« 「岸辺の旅」 湯本香樹実 | トップページ | ■雑談:いとも簡単に心を解きほぐす、瞬き »

2012年9月15日 (土)

9/15FoZZtone@赤坂BLITZ

9/15FoZZtone@赤坂BLITZ

■セットリスト
(うるおぼえすぎるが覚えてるのだけでも…
CDはもう聴いてねぇ(シャレです)ので
新しいタイトルがまったくもってわかりません)

LOVE
タフ


ジャンピングガール
WORLD IS MINE

ロードストーン
クラブ

キラーウォーター
ハーフマイセルフ
tomorrow
fish
ジェネレーター
school
マザーロック

新曲?

ED

ベーコンエッグ
U.C.
ブロウ
LOVE

?ばっかりですが、
まあこんな感じのライブでした、ということで。

彼らはどこに向かっているんでしょうか……?

とも思わなくもない選曲。
いや、そもそも新しいアルバムの内容が
ああいう方向なので、まあ仕方がないのか。

「U.C.」はとってもレアかと。
竹尾さんが歌ってましたけど。げらげら←

あと歌詞がだんだん壮絶になってきていて
アフリカの次は宇宙ですか……。
とか考えてしまい。

ちなみに、渡會「大事なお知らせがあります、」
では解散ですか?と素で思いましたすみません。

***

けちょんけちょんに書いた後ですが、
とても温かくて行ってよかったと、個人的に思ったライブでした。

ああだから「ライブ」を観ていたんだとしみじみ思ったのです。
あちら側からも、こちらを見てくれていると、
感じることができる瞬間がそこに。

「音楽」がわたしの心を開いた、とは思わない。
やっぱり人ありきだと思う。
でもその人との繋がりが「音楽」だけだとしたら、
やっぱり「音楽」をもっと崇高に扱うべきかと考える。

わたしの中の「音楽」の価値は低い。
でもこうして今日も「音楽」に金を払い君たちの一番輝く姿
を観てきたのだから、「音楽」を届けてくれる君たちに
心から感謝したい。

早く明後日の音楽性から戻ってきてください(笑)
せっかくだから売れてほしいの。

頑張って。
グッドナイト世界。

とりあえず今日、生きていてよかった。
ありがとう。

|

« 「岸辺の旅」 湯本香樹実 | トップページ | ■雑談:いとも簡単に心を解きほぐす、瞬き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/47088194

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15FoZZtone@赤坂BLITZ:

« 「岸辺の旅」 湯本香樹実 | トップページ | ■雑談:いとも簡単に心を解きほぐす、瞬き »