« ■雑談:明けてます、今年もよろしくお願いします | トップページ | 「孤独」 北野武 »

2012年3月 6日 (火)

■雑談:もうすぐ春ですね

あれよあれよという間に3月。
皆さんお元気ですか。
そろそろ桜が咲きます。

そしてそして、
まったく更新してなさに、自分でもがっかりですよ。

最近ようやくスマートフォンに替えたため、
よしこれでたくさん更新するようになるはず、
何て意気込んでもみたんですが、これの打ちづらいこと。
自分現代人じゃない、とただ再認識しただけとなりました。

今後のわたしの指さばきに期待ってことで。

近頃、落語をよく見ます。
いきる時代を間違えた、としみじみ思います。

いつも来てくださりどうもありがとうございます。
次回はいつになることやら、。

指さばきに期待(笑)

|

« ■雑談:明けてます、今年もよろしくお願いします | トップページ | 「孤独」 北野武 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/44382712

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:もうすぐ春ですね:

« ■雑談:明けてます、今年もよろしくお願いします | トップページ | 「孤独」 北野武 »