« ■雑談:2011年5月に読んだ本と映画 | トップページ | 「ストーリー・セラー」 有川浩 »

2011年6月 4日 (土)

6/4the HANGOVERS@新宿レッドクロス

20110604

6/4the HANGOVERS@新宿レッドクロス

■セットリスト

 新曲(1)
 NINA 恋をしようよ
 悲しみのアンジェリーナ
 シャローナ・シャローナ
 着ぐるみとバルーン
 かわいいミシェル
 SHE DOES iT RiGHT
 アセロラ ~キング・オブ・ビタミンC~
 ガールフレンドにお願い
 つまずきのマイルストーン
 あのクロスロード
 リラ
 superstar
 フロアライト
 新曲(2)
 リサとアシュトレイ
 つまさき(ザ・ポータブル・ターミナス)

EN

 RAINY STARLUST
 新曲(3)弾き語り

 
ワンマンぶりのワンマンでした。
ご無沙汰です。
だいぶ昔の方がよく観ていたので、
なんだか昔の事ばかり思い出したステージでした。
(とFoZZtoneとafocでも同じ事書いていますが……)

なんだか「見納め巡業中」なライブたちでございます。
ハンガーズが観れれば、もう残すところは何もありませんな。
もう何があっても悔いはありませぬ。
と言うわけで、11月のFoZZまで観るものないな、な感じです。

アセロラが楽しくて、
最後の新曲がとても好きでした。

変わらずそこに立つということは、
苦悩の連続であることでしょう。

楽しいステージだったからこそ、余計かもしれませんね。

意外なお友だちに会えてそれも楽しかったです。

いろいろありがとうございました。
いつもありがとうございます。

|

« ■雑談:2011年5月に読んだ本と映画 | トップページ | 「ストーリー・セラー」 有川浩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/40275251

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4the HANGOVERS@新宿レッドクロス:

« ■雑談:2011年5月に読んだ本と映画 | トップページ | 「ストーリー・セラー」 有川浩 »