« ■雑談:今日に辿り着くと知らない無敵のイメージを思い出してみる | トップページ | 【映画】ブラック・スワン »

2011年5月31日 (火)

■雑談:遭遇率

明日は映画の日で激混みだろうなあ……と思って、
本日ナイトショーで映画『ブラック・スワン』を観てきた。
時間ないとかいいながら、何やってるんでしょうな。

感想は後ほど。
久々に鏡を見るのが怖くなった映画だった。笑
ナタリー・ポートマンの迫真の演技はとてもよかった。
しかし映画としていいか、って言われると、うーん。
理由は、感想で後ほど。

そう言えば東宝のシネマイレージが貯まって、
2回分タダで観られるはずなのだが、
ついつい貯めてしまい、いつ使おうか迷うところである。

松山ケンイチの『うさぎドロップ』ででも使うかな……。

***

帰り道、公園を横切ったら、何かの撮影をやっていて、
いつものルートで帰れなかった。
つい先日、阿部寛を生で見かけたばかりだが、
今度は何の撮影だったんだろう?

これだけ映画やドラマをやっているのだから、
東京のどこかしらで撮影しているはずで、
でもそれにしては遭遇率が低い気がする。

わたしだけかしら。

いつもきてくださり、どうもありがとうございます。

|

« ■雑談:今日に辿り着くと知らない無敵のイメージを思い出してみる | トップページ | 【映画】ブラック・スワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/40213823

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:遭遇率:

« ■雑談:今日に辿り着くと知らない無敵のイメージを思い出してみる | トップページ | 【映画】ブラック・スワン »