« 「女に」 谷川俊太郎 | トップページ | ■雑談:遭遇率 »

2011年5月29日 (日)

■雑談:今日に辿り着くと知らない無敵のイメージを思い出してみる

しばらくライブにも行けそうにないので、
やることはたくさんあるのですけど、現実逃避して、
雑多なものを整理していました。
まさに現実逃避以外のなにものでもありませんな。

今までにわたしの人生に楽しさを加えてくださった
皆さまのいろいろなもの。
心より感謝申し上げます。

201105292332000

・左側 : the HANGOVERSのセットリスト(09/03/03@千葉LOOK)
・中央 : つばきのセットリスト(08/12/31@高円寺CLUB LINER)
・右上 : つばきのセットリスト(10/01/24@高松DIME)
・その他 : いろいろなサイン入りチケット

意外に中央下のウラニーノのサインはレアかもしれませんね。
 
つーか画像流出させんなよ、って怒られそうだな。
……ま、いいか。

※あ、削除願いいただければすぐ消しますので。

201105292348000

これもレアですな、FoZZtone全員揃い。
これしか持ってない気がします。
……というか彼らにはまともに話しかけに行ったことがないので。笑
こんなに観てるのに。気持ち悪いファンだと思われていることでしょう。
この日は地元栃木だったので、意を決して集めたのでした。
左より渡會さん、竹王、こっしー、キャノン。

201105300030000

こちらはa flood of circle勢ぞろい。……とは言っても岡庭さんが
いた頃にサインを貰ったことはなかったようだ、と気づきました。
そもそも彼らにはまともに話しかけに行ったことがなかったので。笑
FoZZtoneと同じく気持ち悪いファンだと思われていることでしょう。
これも2年弱前くらいのサインかと思いますが。
左上なべちゃん、左下佐々木さん、右下石井ちゃん。
右上のなんか変なのは、当時はやりの石井おばけちゃんです。

その他石井ちゃんについては膨大な各地名言(謎言?)集があります。
いろいろ書いてもらったね、どうもありがとう。

201105292340000

極めつけは、某一色画伯のイラスト入りの
つばきメンバーツアー前意気込み宣言集。
軽くピカソを超えていますな。
つばきのサインは怖ろしくたくさんあります。
どうやってとっておこうか迷うところです。どうしましょう。

 
 
 
さて、頑張りますかね、わたしも。
まだまだたくさんあるんですが、まぁ、
それは心にそっととっておくとします。

もう書いてくれたことなどすっかりお忘れかも知れませんが、
みなさんどうもありがとうございます。
今後もしっかり保管予定でございます。

今から、今日に辿り着くと知らない無敵のイメージを
思い出してみることにしようと思います。

|

« 「女に」 谷川俊太郎 | トップページ | ■雑談:遭遇率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/40186815

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:今日に辿り着くと知らない無敵のイメージを思い出してみる:

« 「女に」 谷川俊太郎 | トップページ | ■雑談:遭遇率 »