« ■雑談:映画観たい症候群 | トップページ | ■雑談:いつも、に意味がある »

2011年5月17日 (火)

■雑談:生きてます

最近、ちょっとしたワタクシ事で「わっ」となる事件が起きたため、
本を読んでいる時間がなくなってしまいました。

この先もしばしなさそうな予感……。
いや、読みますけどね、勿論。未だに夏目漱石再ブーム中。
あぁそして映画みたい……『八日目の蝉』涙。

「わっ」となったのですけど、
「わっ」となると同時くらいになんだかラッキーみたいな気分になって、
我ながらそうか、自分はそう思って生きていたのか、とか思いました。

いつ何があるかわからないから、人生って楽しい。

……とか言えるようになりたい。
ラッキーと思っただけマシかしら。

いつも来てくださり、どうもありがとうございます。

|

« ■雑談:映画観たい症候群 | トップページ | ■雑談:いつも、に意味がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/40028068

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:生きてます:

« ■雑談:映画観たい症候群 | トップページ | ■雑談:いつも、に意味がある »