« 【漫画】「I'll~アイル~ 13・14」 浅田弘幸 | トップページ | 「太陽のパスタ、豆のスープ」 宮下奈都 »

2011年4月 9日 (土)

■雑談:絶景かな絶景かな

Image_3

先週は目黒に桜を見に行きましたが、
今週は市ヶ谷へ行ってきました。

2分咲きだったのが、満開、すでに散りかけ。
たった7日しか経っていないのに、
彼、彼女、たちの見ごろは通り過ぎたのか。

絶景かな絶景かな。
日本人は本当に桜が好きですね、
なぜでしょう。

今年は地震のせいでライトアップもないのに、
夜中まで桜に向かってカメラを構えるおじさんがたくさんいて
その情熱というか、片目を瞑りファインダーを見つめる思いを、
どうか分けてくださいまし、と思いました。

201104091512000_2

どうでもいい情報。
わたしはハヤシライスに目がない。
神保町にて。

いつも来てくださり、どうもありがとうございます。

|

« 【漫画】「I'll~アイル~ 13・14」 浅田弘幸 | トップページ | 「太陽のパスタ、豆のスープ」 宮下奈都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/39575699

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:絶景かな絶景かな:

« 【漫画】「I'll~アイル~ 13・14」 浅田弘幸 | トップページ | 「太陽のパスタ、豆のスープ」 宮下奈都 »