« 「葛橋」 坂東眞砂子 | トップページ | 「定義」 谷川俊太郎 »

2011年2月26日 (土)

■雑談:いいこと

今日はいいことがあった。
いいことを思いついた。
気づいたら、「そっかーそっかー」って思った。
なんで今まで気づかなかったんだろう。
あははは、って感じ。
ごめんなさい、って感じ。
頑張るよ。
頑張るからさ、わたし。

話し変わるけど、明日は東京マラソン。
会社のお兄さんを見に沿道に行く予定。
起きれるかしら。笑

どうでもいいけど、「話し変わるけど、」と、「なんかさ」は、
わたしの口癖らしい。
なんともわたしらしい口癖ですな。

ねじめ正一面白いですわ。
はまりそう。

いつも来てくださり、ありがとうございます。

|

« 「葛橋」 坂東眞砂子 | トップページ | 「定義」 谷川俊太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/39029986

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:いいこと:

« 「葛橋」 坂東眞砂子 | トップページ | 「定義」 谷川俊太郎 »