« 「ほどけるとける」 大島真寿美 | トップページ | 「身代わり」 西澤保彦 »

2011年1月13日 (木)

1/13FoZZtone@下北沢CLUB Que

201101131821000
1/13FoZZtone@下北沢CLUB Que

■セットリスト(FoZZtone)

白鯨
黒点
JUMPING GIRL
Jaguar in the stream
猿飛
slow flicker
Stone in the black boots
4D
音楽
海へ行かないか

おおお、久しぶりFoZZtone!
とか思いつつも、まったく「久しぶり」な気分にならなかった、残念。
年末観に行った友人も言っていましたが、
例外なく今回も非常にステージの上のテンションが高かったです。
CD売れてよかったね、おめでとう!、な感じでした。
おめでとう、がんばってね。

しかし、まぁセットリストはいくぶんマンネリを感じました。
新しい曲がたくさんあるのに、マンネリ感を感じるのは、
結構危機だと思うのですが、どうなんでしょうかね。
10月ぶりに観たのに……。
そもそも「黒点」「JUMPING GIRL」「音楽」は2年くらい聴いている
気がしています。2年は言いすぎか?1年半くらい?
うーん……。
わたしが観すぎなだけかもしれませんけど。
たまには違う曲やってほしいですね。

違う曲やって欲しい、とか言っておいて難ですが、
わたしは今日1/13のFoZZtoneもって、
「ライブ」というものを観に行くのを辞めます。
気が向いたら行くかもしれませんが、しばらく2年くらいは、
どのバンドも行かないのではないか、と思われます。

今までステージから笑いかけてくれたみなさん、
どうもありがとうございました。
お礼の言葉では言い表せないほど、感謝しています。
本当、いろんなところも行きましたわ、笑
鹿児島とか岡山とか山口とか長崎とかね。
とても楽しかったです。

また会える日を楽しみにしています。
その日までにわたしも何者かになれていたら嬉しいです。
どうもありがとうございます。

|

« 「ほどけるとける」 大島真寿美 | トップページ | 「身代わり」 西澤保彦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/38506921

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13FoZZtone@下北沢CLUB Que:

« 「ほどけるとける」 大島真寿美 | トップページ | 「身代わり」 西澤保彦 »