« 11/27a flood of circle@赤坂BRITZ『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 「有限と微小のパン」 森博嗣 »

2010年12月 2日 (木)

■雑談:生きていることの証明

どうも、こんばんわ。

「あちゃー……」って感じです。

最後の記事が10/11のFoZZtone(笑)
いよいよ死んだかと思われてるんじゃ、と心配になりました。

だいぶ元気になってきましたので、
ここを復活し、今までのわたしに戻ろうかと思います。
「今までの」というのもおかしな話ですが。
これまでのわたしではなく、新しいわたし、かもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

関係のない話ですが、そろそろ、昔亡くした友だちの命日です。
毎年この時期になるといつの間にかそわそわして、
どこか不安定になっている自分がいますが、
今年は、というか今は、
割合冷静な感情でその日を迎えられるように思います。
と、いう意味でも、新しいわたしかもしれません。

まぁ全部、森博嗣『有限と微小のパン』の受け売りですが。
いろんな意味で、傑作でした。
神様、よくわかりませんでした。ね。
最高ですわ。

ぼちぼち近日中に感想でもあげようかと思います。
映画もぼちぼち観ました。
『SP』と『告白』と『下妻物語』と『悪人』観ました。

あと、そう、a flood of circleのライブにたくさん行ったので、
それも書けたらと思います。
今と戦っているいいライブの数々でした。

FoZZtoneがオーダーメイドアルバムなる、
面白いことをやっていますので、是非ご覧ください。
チャーッチャチャーッチャチャラッチャ、ハハッ!
レインメーカーのイントロがとても好きです。
http://www.amnis-inc.com/fozztone/top.shtml

いつも来てくださり、どうもありがとうございます。

|

« 11/27a flood of circle@赤坂BRITZ『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 「有限と微小のパン」 森博嗣 »

コメント

おかえりなさい。
元気そうでなによりです。

投稿: トム | 2010年12月 3日 (金) 10:58

ただいま帰りました。
待っていてくださり、ありがとうございます。
ラストスパートをかけて元気になります。

投稿: るい | 2010年12月 3日 (金) 14:26

時々見に来ていたけど、更新がなかったから結構心配してたよ(笑)
元気になってきたみたいでほっとしました。

私は最近やたらブログの訪問者数が毎日100を越えていて、5年越しで10万HITを達成して感無量であります。

最近は、夏樹静子さんが気に入って色々読み始めたよー。なんかお薦めあったらまた教えてね♪

投稿: すきま風 | 2010年12月 4日 (土) 21:51

あともう一歩かな。
ありがとう、こちらもお薦め待ってます。
夏樹さん読んだことないかもな。

投稿: るい | 2010年12月 4日 (土) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/37934017

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:生きていることの証明:

« 11/27a flood of circle@赤坂BRITZ『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 「有限と微小のパン」 森博嗣 »