« 11/2a flood of circle@岡山ペパーランド『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 11/5a flood of circle@大分TOPS Bitts HALL『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 »

2010年11月 3日 (水)

11/3a flood of circle@長崎Be-7『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』

201011031823000

11/3a flood of circle@長崎Be-7『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』

■セットリスト(a flood of circle)

 Open The Gate -session #4-
 百鬼夜行
 フェルディナン・グリフォン・サーカス
 Silent Noise=Avante-gard Punk
 Chameleon Baby
 ガラパゴス
 Black Magic Fun Club
 ブラックバード
 コインランドリー・ブルース
 Human License
 泥水のメロディ

EN

 最後の晩餐
 (Don't)Close The Gate -session #5-

※どこかのMC

佐々木「長崎に着いて、銭湯に行きました。いいですね、長崎の銭湯は。
僕は古い街並みが残っている街が好きなんですよ」

渡邊「銭湯よかったよね~」

佐々木「銭湯に入ってたら近所のおじさんに話しかけられてね、
もう話したくてしょうがないみたいで、ずっと話してました。
出る頃には友達みたいになってたな」

曽根さん「銭湯っていうより、親戚のばあちゃんちの風呂借りた、
みたいな感じやったやんな」

石井「へぇそうなんだ、俺行ってないからわからない……」

曽根「そんでもう俺大人気で大変だったんだって。ホント大人気」

石井「え、曽根さんちょっと待って下さい、それ下ネタじゃないですよね」

曽根「は?下ネタ(笑)違うし」

石井「なんだ、あぶねー」

渡邊「こんなとこで下ネタ……」

佐々木「やめてくださいよ」

曽根「違うって言ってるやろ。
とにかくおじさんたちに俺が大人気だったんだって。
いやーやっぱり東京の子はいいなあ~とか言われてな!」

渡邊「曽根さん京都の人なのに(笑)」

曽根「やから、『おおきに』言っておいたで」

※アンコール時に謎の『もってこ~い』コールで登場した面々

曽根さん「アンコールありがとうございます」

渡邊「アンコールありがとうございます……
っていうかなんて言ってたの?『もってこ~い』?へー…」

曽根「石井がさっき楽屋で何て言ってるかぜんっぜんわからへん、
ゆうてデスってたで。ぜんっぜんわからへん、てな」

佐々木「アンコールありがとうございます」

石井「アンコールありがとうございます」

曽根「そして石井は今なんて言われてたか知らんっていう(笑)」

渡邊「(笑)」

石井「え?何?何?……そうやって隠し事はやめましょうよ~」

曽根「なんでもあらへんて」

渡邊「石井のその帽子が今話題の戦場カメラマンみたいだねって話だよ」

佐々木「そうゆう人がいるの?」

渡邊「俺と同じワタナベさんって言うんだけど……
まぁ、ああいうふうにはなりたくもないけどね」

石井「なべちゃんモノマネしてよ」

渡邊「は?それは石井の役目だろ」

石井「『ありがとう、ございます』」

お客さん「(笑)」

佐々木「え、今の似てたの?」

渡邊「ぜんっぜん似てねぇし」

佐々木「石井ダメだな……
そういえば石井は前にバックボーン先輩と対バンさせてもらったときに、
何を思ったのか中尾彬のモノマネをやったんですよ」

渡邊「あれもやばかったよな」

佐々木「あれもひどかったよね……
ってこんな話長崎でしなくてもいい話ですが(笑)」

佐々木「今日一緒にやってくれたリディムとシャンペインにはとても感謝しています。
リディムは僕が高校2年生のときに初めて観たバンドでした。
そのときはメンバーが少し違ったけど、……今日対バンできてとても嬉しいです」

佐々木「シャンペインはドラムの○○くんとはだいぶ前から仲良くさせてもらっていて……」

渡邊「あれ?シャンペインと初めて対バンしたの九州じゃなかったっけ?」

佐々木「そうだっけ……憶えてないや」

渡邊「そういうときはそうゆうことにしとこうよ(笑)」

曽根「ってか石井こっち見んのやめてくれへん?俺の目見たって、俺しらんし」

石井「確かに……」

曽根「なんなん?最近めっちゃ目合うねんけど」

石井「曽根さん見てると落ち着くんすよ(笑)」

曽根「そうゆうのやめてくれへん?」

佐々木「……シャンペインの話ができない……」

|

« 11/2a flood of circle@岡山ペパーランド『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 11/5a flood of circle@大分TOPS Bitts HALL『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/38175836

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3a flood of circle@長崎Be-7『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』:

« 11/2a flood of circle@岡山ペパーランド『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 11/5a flood of circle@大分TOPS Bitts HALL『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 »