« 10/24a flood of circle@札幌Sound Lab mole『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 10/30a flood of circle@高知X-pt.『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 »

2010年10月29日 (金)

10/29a flood of circle@高松DIME『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』

201010291857000

10/29a flood of circle@高松DIME『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』

■セットリスト(a flood of circle)

 Open The Gate -session #4-
 百鬼夜行
 フェルディナン・グリフォン・サーカス
 Silent Noise=Avante-gard Punk
 Chameleon Baby
 Thunderbolt
 Black Magic Fun Club
 博士の異常な愛情
 コインランドリー・ブルース
 Human License
 泥水のメロディ
 プシケ

EN

 最後の晩餐
 (Don't)Close The Gate -session #5-

※どこかのMC

佐々木「10月で僕24歳になったんですけど、24になったから、
よしこれでもう雨男じゃない、って思ったんですけど、
明日台風来るらしいですね……」

石井「亮介、昇格だよ、昇格!」

佐々木「え…?何に昇格?……台風男?」

石井「そう、台風男!」

曽根「台風男って……」

佐々木「雨男から台風男…それはいいんですけど、
アンリミッツさんもロストインタイムさんも先輩なんですよね。
明日も。大先輩なのにトリに出てきて〆なきゃいけないっていうね。
明日台風だし(笑)怒られるな、絶対。…でも今回はいいアルバムが
出来たんで大丈夫じゃないかな、とか思ったりもします」

佐々木「高松には区役所ってありますか?」

曽根「高松市なんだから市役所やろ」

佐々木「そうか、市役所ですね。
……まあそれはどっちでもいいんどすけど。で、」

曽根「で、……ってなんかめっちゃ感じ悪いMCになってるで、
どっちでもええて……」 

佐々木「僕は東京の中野区ってところに住んでるんですけど」

曽根「で、東京の中野区にすんでるんだぜ!、みたいな?
大丈夫かよほんまに」

佐々木「で、そんな区役所で行ったときにできた曲なんかを
高松でやることができて幸せだと思います」

佐々木「僕ら結構高松には来てると思ってるんですがどうですか?
僕は勝手に親近感を抱いているで、ホームな感じでやらせていただいてる
と思ってるんですが、どうですか?」

※どこかのMC

佐々木「で、ツアーでここまでやってきたので、
ツアーにはつきものの新しいアレがあるんですが……」

石井「アレってグッズですよね。なにがあったかな……タオルと……」

(お客さんが拍手)

石井「(笑)それ一個ずつ拍手くれたらすげぇ時間かかるよ」

渡邊「石井は高松の優しさをそうやって……」

石井「ありがとうござーます、ホントに」

佐々木「これ札幌とかでやるとしらーーってなるからね」

石井「ダメだよ、亮介そうゆうこと言っちゃ!土地批判とかさー、土地批判」

曽根「土地批判(笑)」

石井「あとあれなべちゃんお気に入りのパーカーがあるね。
この背中のところに虎柄の模様があってね」

渡邊「ああ、うん、虎じゃなくて豹だけどね」

石井「え?虎じゃなかったっけ?」

渡邊「え、どう見ても豹だろアレ」

石井「虎柄と豹柄の違いがわからない……」

渡邊「え??」

佐々木「石井……もうよくわからなくてぐちゃぐちゃになってるだろ」

石井「うん、俺今自分がよくわからないことになってる」

曽根「あの、一番わかりやすいのは、裏に物販があるんでそこで
確認して貰えます?……ってかあの、物販めっちゃ傾いてるで?
いいのあれ?……」

曽根「まあ傾いてても右肩上がりとも言うしな!」

佐々木「あ、今曽根さんが良い事言った」

曽根「どうも、曽根です。よろしく」

|

« 10/24a flood of circle@札幌Sound Lab mole『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 10/30a flood of circle@高知X-pt.『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/38166960

この記事へのトラックバック一覧です: 10/29a flood of circle@高松DIME『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』:

« 10/24a flood of circle@札幌Sound Lab mole『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 | トップページ | 10/30a flood of circle@高知X-pt.『ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~』 »