« 「藪の中」 芥川龍之介 | トップページ | 「脳が変わる生き方」 茂木健一郎 »

2010年5月 2日 (日)

5/2a flood of circle、mudy on the 昨晩、the HANGOVERS、wash?@神戸ポートアイランド『COMEIN' KOBE10』

5/2a flood of circle、mudy on the 昨晩、the HANGOVERS、wash?@神戸ポートアイランド『COMEIN' KOBE10』

■セットリスト(a flood of circle)

 Buffalo Dance
 泥水のメロディー
 新曲
 プシケ
 月に吠える
 春の嵐

新曲をやると言うので、どれどれどんなもんかしら、
とちょっと(いや、かなり)足を伸ばし神戸へ行ってきました。
しかしアレですね、これで無料なんて、すごいフェスですよ。

天気は晴天。
もう少し夏に近かったら、倒れていたかも、くらいに疲れました。
フラッドは体育館の中の、まんま舞台を利用したステージでした。
広いステージで、それだけでなんだか、あああ、おおお、って感じ。
一つ文句をつけるなら、音響。
体育館なので、ただでさえ音が響くのに、爆音。
いろいろ聞こえない音がありました。

でも楽しさのほうが上でしたけどね。
フェスのりっていうのでしょうか、違うバンドのファンも一緒になって
楽しんでいる、その新鮮な一体感がありました。
(わたしがあまりフェスに行かないから、というのもありますが)

いつもと違った雰囲気のステージに、とびきり4人とも楽しそうでした。
楽屋も大学の教室だったそうで、なんだか学園祭みたいでいいな。

ライブは最高に楽しかったのですが、
まったく別のところでいろいろあった1日でした。
わたしの心がもう少し強かったら、と、そう思いました。

|

« 「藪の中」 芥川龍之介 | トップページ | 「脳が変わる生き方」 茂木健一郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/34572084

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2a flood of circle、mudy on the 昨晩、the HANGOVERS、wash?@神戸ポートアイランド『COMEIN' KOBE10』:

« 「藪の中」 芥川龍之介 | トップページ | 「脳が変わる生き方」 茂木健一郎 »