« 4/8a flood of circle、STAn、mudy on the 昨晩@横浜CLUB LIZARD | トップページ | 4/10つばき、メレンゲ@新宿LOFT『正夢になった夜 vol.4』 »

2010年4月 9日 (金)

4/9a flood of circle、THE NOVEMBERS@水戸LIGHT HOUSE

201004092324000
4/9a flood of circle、THE NOVEMBERS@水戸LIGHT HOUSE

■セットリスト(a flood of circle)

 Forest Walker
 博士の異常な愛情
 エレクトリックストーン
 春の嵐
 月に吠える
 Buffalo Dance
 泥水のメロディー
 プシケ

曽根さんのギターがだいぶ馴染んできました。
途中でお得意のギター回しを披露していたようです。
わたしは見逃しました……。
そのうち背中弾きも見せてくれるでしょう(友人談)

ライトハウスは天井が高いので、音が響いて気持ちがよい。
佐々木さんの伸びのある声が会場を包むように広がって、よかったです。
月に吠えるでは、バックスクリーンに巨大な月の絵が。
いい感じでした。

何だかほっとして、MC忘れてしまいました(笑)
石井さんが「ホントに~」「ホントに~」って何回も言ってました。
キレキャラの次は、なよなよ系か……?
MCの面白みについてぜひ曽根さんと語ってくださいませ。

いいライブでした。
楽しかったよ。
ありがとうございます。

|

« 4/8a flood of circle、STAn、mudy on the 昨晩@横浜CLUB LIZARD | トップページ | 4/10つばき、メレンゲ@新宿LOFT『正夢になった夜 vol.4』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/34192374

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9a flood of circle、THE NOVEMBERS@水戸LIGHT HOUSE:

« 4/8a flood of circle、STAn、mudy on the 昨晩@横浜CLUB LIZARD | トップページ | 4/10つばき、メレンゲ@新宿LOFT『正夢になった夜 vol.4』 »