« 「深泥丘奇談」 綾辻行人 | トップページ | 4/4a flood of circleUNISON SQUARE GARDEN@大分T.O.P.S »

2010年4月 3日 (土)

4/3a flood of circle、UNISON SQUARE GARDEN@鹿児島SRホール

201004031749000
4/3a flood of circle、UNISON SQUARE GARDEN@鹿児島SRホール

■セットリスト

 博士の異常な愛情
 PARADOX
 エレクトリックストーン
 アンドロメダ
 月に吠える
 Buffalo Dance
 泥水のメロディー
 プシケ
 春の嵐

なんか順番違う気もするが、まぁいいか。
ものすごく久しぶりにエレクトリックストーン聴きました。
点火!

それと、曽根さんが入ってから聴く初ライブでした。
実は、曽根さんは元つばきのサポートギターだったので、
よく知っている人物だったりします。

目の前にフラッドがいるのに、なぜか曽根さんが!と、
ちょっと違和感と、新鮮さ(笑)
さすが、忠実なギターで癖のない感じがします。
もう少し慣れたら、いい感じになると思います。
まだ正式2本目ですしね。これから楽しみです。

鹿児島はすごく好きな街で、それだけでテンション上がってました。
ライブも楽しかった。MCも笑いを堪えるので精一杯。

一番は月に吠えるがよかったな。
Aメロで止まりました。わーお。ありがとうございます。
やはり、好きです。

※どこかのMC
佐々木さん「そう言えば、アレ見ましたよ桜島の噴火。
すごいですね本当に見ていたらボンッって噴火して、もくもくとね。
小さい爆発がたくさん起こってました」

石井さん「亮介ダメだよ。地元の人にそんな話してもウケないんだって。
桜島が噴火するなんて普通なんだから、
ほら、東京で東京タワーの話なんてしないじゃん?」

佐々木さん「あぁ……なるほどね」

石井さん「今回物販に新しい桜色のTシャツを持ってきました。
(中略・忘れました)限定90枚なんですけど、この間の博多から売ってて、
もう残りが5枚とか……ワンサイズずつしかないんでね
みんな帰りに買って帰ってください」

渡辺さん「石井、それ嘘だろ」

石井さん「そう、嘘。今すごく心苦しい」

渡辺さん「5枚って、みんなが買えないじゃん」

石井さん「そうだね……」

渡辺さん「だめじゃん」

会場がしーんとしている。

石井さん「あぁ鹿児島はダメだな、もっと反応がよくないと」

渡辺さん「おい、人のせいにすんなよ。
なんか会場がダメみたいになってるし」

石井さん「(物販の紹介とか任されても)
俺……胃が痛くなっちゃうから」

石井さん「あぁなんか全然ダメだ。今俺顔真っ赤だと思うわ」

佐々木さん「あぁ……心なしか」

石井さん「真っ赤って言うか、桜色っていうか?」

佐々木さん「……石井、今日は今までのMCの中で一番ダメだな」

石井さん「そうそう、本当はもっとね」

渡辺さん「おい、本当はもっと面白いみたいなこと言うんじゃねーよ」

な、フラッドでした。
人のせいにしてはいけません。

|

« 「深泥丘奇談」 綾辻行人 | トップページ | 4/4a flood of circleUNISON SQUARE GARDEN@大分T.O.P.S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/34112590

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3a flood of circle、UNISON SQUARE GARDEN@鹿児島SRホール:

« 「深泥丘奇談」 綾辻行人 | トップページ | 4/4a flood of circleUNISON SQUARE GARDEN@大分T.O.P.S »