« 【映画】パレード | トップページ | 2/25a flood of circle、DOES@広島ナミキジャンクション『PARADOX PARADE』 »

2010年2月23日 (火)

■雑談:放棄中、すみません……

こんにちわ、生きております。
いろいろ放棄しておりました……すみません。
なんだかいろいろうだうだ考えていたら、こんなことに。

一年に一回くらい、本すらも放り投げて、
呆けてしまう時期があるんですが、今がそれかもしれません。
と、言いつつ、すぐ復活しますけどね。
ただ文字が頭に入ってこないとき、絶望的な気分になりますね。
このままの状態が続いたら、と考えてしまい。
そんなことは、まずないんですけれども。

さてさて、面白い本を見つけて、
早く生活リズムをとりもどさなくては……。
リハビリ的な軽いお薦め本募集中。

近々、

・2/18a flood of circle@池下CLUB UPSET
・「悪人 下」 吉田修一
・「東京奇譚集」 村上春樹
・【映画】パレード

あたりを、近々更新しようと思います。
パレードよかったですよ、ぜひ皆さん観て下さい。
詳しい感想は、またあとで。

いつも来てくださり、どうもありがとうございます。
コメントもありがとうございます!後ほど返しますね。

|

« 【映画】パレード | トップページ | 2/25a flood of circle、DOES@広島ナミキジャンクション『PARADOX PARADE』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33502924

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:放棄中、すみません……:

« 【映画】パレード | トップページ | 2/25a flood of circle、DOES@広島ナミキジャンクション『PARADOX PARADE』 »