« 2/14D.W.ニコルズ@イオン新潟南ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』 | トップページ | 「きのうの神さま」 西川美和 »

2010年2月14日 (日)

2/14a flood of circle、UNCHAIN@新潟CLUB RIVERST『PARADOX PARADE』

201002141754000_2
(「UNCHAN」ではなく、「UNCHAIN」です!)
2/14a flood of circle、UNCHAIN@新潟CLUB RIVERST『PARADOX PARADE』

■セットリスト(a flood of circle、順番違うかも)

 Forest Walker
 博士の異常な愛情
 Ghost
 Paradox
 Thunderbolt
 春の嵐
 水の泡
 噂の火
 Buffalo Dance
 泥水のメロディー
 プシケ
 Flashlight & Flashback
 世界は君のもの

END

 月に吠える
 象のブルース

さすが新潟、寒かった。
けれども、仙台(しんしん雪が降っていた)ほどでもなかったような。
予報が外れ、嘘みたいな快晴でした。

長い1日でした。

ライブは、仙台で物販を運んでいた車が送れたために
披露できなかったツアー仕様の垂れ幕が初登場。
背景が賑やかでした。

髪を切った佐々木さんに、テンションの高い石井さん。
「ツアーだよ!」と気合十分なステージ。
相変わらず楽しかったです。
新潟で妙に石井さん人気ありますね。

おおお『噂の火』の石井さんに余裕が出てきたか。
人の成長ってすごいわ。
やっぱり楽しそうに弾いてるのを観るのが、楽しいですね。
わたしもなにか成長したい。

※どこかのMC

石井さん「また新潟に来れるかどうかは、お客さん次第です」

お客さん「イエーイ(やや少ない声)」

佐々木さん「え、そんなもん?」

石井さん「そんなもんって……失礼でしょう」

佐々木さん「また新潟に来れるかどうかは、お客さん次第だから」

お客さん「イエーイ(今度は大きい)」

石井さん「まぁフラッドで来れなくても、俺は一人で来るけどね」

佐々木さん「え、それちょっと観てみたいんだけど、
石井の一人のステージ。石井一人で何すんの?」

奥村さん「何すんの?」

渡辺さん「何すんの?」

佐々木さん「弾き語り?」

石井さん「そう、弾き語り。俺、弾き語りやっちゃうよ。
そうしたら亮介俺のこと観に来てくれんの?」

佐々木さん「え……、ああ、行くよ」

石井さん「くんの? なんだよそれなら一緒にやろうよ。
え、なべちゃんは?」

渡辺さん「俺はビデオでいいや」

な、フラッドでした。ビデオ(笑)
楽しかったです。
どうもありがとうございました。

次のワンマンも楽しんでください。

|

« 2/14D.W.ニコルズ@イオン新潟南ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』 | トップページ | 「きのうの神さま」 西川美和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33385935

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14a flood of circle、UNCHAIN@新潟CLUB RIVERST『PARADOX PARADE』:

« 2/14D.W.ニコルズ@イオン新潟南ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』 | トップページ | 「きのうの神さま」 西川美和 »