« 「カラスの親指」 道尾秀介 | トップページ | 2/14D.W.ニコルズ@イオン新潟南ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』 »

2010年2月12日 (金)

2/12FoZZtone、tobaccojuice@水戸LIGHTHOUSE『Lodestone Tour 1』

201002121945000 
2/12FoZZtone、tobaccojuice@水戸LIGHTHOUSE『Lodestone Tour 1』

■セットリスト(FoZZtone)

※セットリストはツアーが終ったら載せます

明日がある、なんて思っているライブは嫌い。
流れ作業みたいなライブはいらない。
今日は今日しかないんだよ。
昨日と今日の演奏は、赤坂ブリッツでしてもおかしくない演奏だった?
ファイナルが大きいだけに、ステージを見上げながら考えてしまう。
それ、本気なの?
まだまだいけるでしょ?
だってもっと楽しいフォズ、知ってるもの。
地方だってもっと楽しいフォズ、知ってるもの。
わたし、知ってるだ。知ってるんだよ、もっと楽しいのをさ。
リリースもないのに回るこのツアーの意味って何だろう。
わたしの思っているその意味と、違うんだろうか。

毎日、全力疾走で、毎日赤坂ブリッツな気分で、
やってみたら、何か見えるんじゃないだろうか。

行きたくなるライブを、お願いします。
生意気言ってすみません。
でも水戸って遠いって思っちゃった。
そう言う気持ち捨てて帰りたいから、よろしくお願いします。

|

« 「カラスの親指」 道尾秀介 | トップページ | 2/14D.W.ニコルズ@イオン新潟南ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33355922

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12FoZZtone、tobaccojuice@水戸LIGHTHOUSE『Lodestone Tour 1』 :

« 「カラスの親指」 道尾秀介 | トップページ | 2/14D.W.ニコルズ@イオン新潟南ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』 »