« 2/10つばき、D.W.ニコルズ@下北沢BASEMNT BAR『正夢になった夜 vol.2』 | トップページ | 2/11FoZZtone、detroit7@HEAVEN’S ROCK宇都宮『Lodestone Tour 1』 »

2010年2月11日 (木)

2/11D.W.ニコルズ@イオン佐野新都市ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』

201002120304001
2/11D.W.ニコルズ@イオン佐野新都市ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』

■セットリスト

 せがれ
 キポン
 世界王者
 マイライフストーリー
 春風

FoZZtoneを観に宇都宮に帰っていたので、
母親と昼飯を食べるべく佐野に向かっていたところ、
友だちが「佐野のイオンにニコルズがいるよ」と教えてくれたので、
うっかり観てきました。
おおお偶然にびっくりだよ!昨日観たし!(笑)

ギターの鈴木君は鹿沼の方だそうです。
うちから近し、です。

場所は、というと店の真ん中で歌っていました。
エスカレーター脇の少し吹き抜けになっているようなとこ。
ちょっと立ち寄った、みたいな人から、目当ての人まで、
いつもライブハウスでは見かけないお客さんが、
家族連れでたくさん観ていました。

だいちゃんは、昨日に比べて、「めっちゃ緊張しています」みたいな、
よそ行きの表情をしていましたが(笑、いや、わたしが思っただけかも)
いい歌歌っていました。

『せがれ』という曲が好きです。
『世界王者』も好きでね、偶然にも聴けて嬉しかった。

終ったあと母がしきりに「若いっていいわよねぇ」とかぼやいていました。
CDを母が買ったので、サインを貰いました。
ありがとうございます。

ファミリーファンを増やすべし!
まだまだ全国のイオンを回るようで、ニコルズ頑張ってね。
201002111358000

|

« 2/10つばき、D.W.ニコルズ@下北沢BASEMNT BAR『正夢になった夜 vol.2』 | トップページ | 2/11FoZZtone、detroit7@HEAVEN’S ROCK宇都宮『Lodestone Tour 1』 »

コメント

いいな~!生で見れて!!
今回の新曲「春風」
あったかい曲で、スキです。

投稿: やまかず | 2010年2月21日 (日) 22:07

いいな~!生で見れて!!
今回の新曲「春風」
あったかい曲で、スキです。

投稿: やまかず | 2010年2月21日 (日) 22:08

>やまかずさん

コメントありがとうございます。

「春風」いいですよね~。
ニコルズの生演奏は格別ですよ!
是非ライブハウスで観て見てくださいね^^*

投稿: るい | 2010年3月10日 (水) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33343370

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11D.W.ニコルズ@イオン佐野新都市ショッピングセンター『春風に乗ってどこまでも』 :

» D.W.ニコルズ新曲「春風」PVフル視聴!あたたかい気持ちになれる春ソング!となりのマエストロED曲 [やまかず音楽日記]
コンビニの有線で流れてて気になった曲。前作から注目のD.W.ニコルズ! D.W.ニコルズの新曲「春風」PVフル視聴。(ミニアルバム「春風」に収録) ~TBS系全国ネット「となりのマエストロ」1~3月エンディング曲~ 暖かくも甘酸っぱいそんな、軽快な歌で、サビ前の繰り返しリズムが印象的! ホント春がやってきた感じ・・・・明るく暖かい気持ちになれます!いい歌! どことなく、くるりやスピッツっぽい…かも(いい意味)! 『笑い声が響いていた 教室には今はだれもいないけれど 春風は歌う…...... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 22:13

« 2/10つばき、D.W.ニコルズ@下北沢BASEMNT BAR『正夢になった夜 vol.2』 | トップページ | 2/11FoZZtone、detroit7@HEAVEN’S ROCK宇都宮『Lodestone Tour 1』 »