« ■ライブ(セットリスト・感想一覧) | トップページ | 「白い巨塔 1」 山崎豊子 »

2010年1月 3日 (日)

■雑談:今年もよろしくお願いいたします。

明けてます、おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、昨年度の文化的活動(笑)については、
-------------------------------------------
・ライブ 105本
・本 100冊
・映画 14本
-------------------------------------------
このような感じでした。特にライブはたぶん、ですが……。

大いに残念さが漂っております。
せめて今年は、「本 > ライブ」を目指そうと思います。
というか、そもそものライブ絶対数を減らせばいいのですけど……。
無理は止めよう、そうしよう。ということにしました。

ちなみに今年一発目のライブは、1/10つばき、FoZZtone@下北沢Queです。
楽しみすぎる。みなさん、このツーマンはかなり美味しいですよ。
ぜひ、足をお運び下さい。チケットも残りわずか!

今年は、いや、今年こそ、なにかするぞ!
と毎年言っていますが、今年こそ。

取りあえず、徹底的に本を読む。
ってこれもいつもと変わらんか。
しかし、毎年180冊位はキープしたいな。2日に1冊。いけるでしょう。

いつも来てくださりどうもありがとうございます。
さて、社会復帰。
もう4日から出社なのですが、暦通りって結構つらい。

|

« ■ライブ(セットリスト・感想一覧) | トップページ | 「白い巨塔 1」 山崎豊子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32857534

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:今年もよろしくお願いいたします。:

« ■ライブ(セットリスト・感想一覧) | トップページ | 「白い巨塔 1」 山崎豊子 »