« 1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ | トップページ | 「69 sixty nine」 村上龍 »

2010年1月24日 (日)

1/24つばき、ウラニーノ@高松DIME

201001241518000
1/24つばき、ウラニーノ@高松DIME

■セットリスト(ウラニーノ)

 ランドリーとワールド
 夕焼け、ぼくらを焼き尽くせ
 終着駅
 ツアーメン
 大学生の悲鳴

■セットリスト(つばき)

 青
 めまい
 最低な気分、雨に打たれて
 花が揺れる
 春の嵐
 昨日の風
 光~hikari~

END

 悲しみの中からはじめよう

●ウラニーノ
わー大学生の悲鳴やったよ!と感動しました。
なぜここで、大学生の悲鳴なのか(笑)
いや、とても好きな歌の一つなんですけどね。
この歌を聴くと、初めて観たときのライブを思い出します。

前説も、サロンキティと違ってB'zでした。
なんていう曲だっけ?前の「Calling」ではありませんでした。

ありがとうございました。
ランドリーとワールドも聴きたいなと思っていたので、
大変満足なセットリストでした。
高松でこんなに満足できるとは!嬉しい限り。ありがとうございました。

●つばき
文句なし、わたしのなかでは、ここ一年間で一番いいライブでした。
他に言うことは何もない、幸せな時間でした。
ありがとうございました。
九州も突っ走ってくださいまし!

|

« 1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ | トップページ | 「69 sixty nine」 村上龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33124780

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24つばき、ウラニーノ@高松DIME:

« 1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ | トップページ | 「69 sixty nine」 村上龍 »