« 1/22wash?@下北沢251『love me or die』 | トップページ | 1/24つばき、ウラニーノ@高松DIME »

2010年1月23日 (土)

1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ

201001232210000
1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ

■セットリスト(ウラニーノ)

終着駅
夕焼け、ぼくらを焼き尽くせ
段ボールに囲まれて
ツアーメン
ありがとうとごめんねと

■セットリスト(つばき)

スタイル
ブラウンシュガーヘア
最低な気分、雨に打たれて
花が揺れる
覚めた生活
光~hikari~

また彼らのために無茶をしました、もう何も言い訳はしません。
1月からもう救いようがありませんが、
まぁ仕方ないものは、しかたないのです(これもいいわけか)。

●ウラニーノ
今まで観たウラニーノで一番演奏がよかったです。
まず会場が温かいっていうのも、功を奏した一因かと。
四国たくさん行きますもんね、ファンの方が多いようです。
(と、わたしもファンの一人でありますが。笑)

何も言う事ないくらい、本当にいい演奏でした。

ぜひ関東でもこの演奏をして欲しいです(笑)

●つばき
松山のつばきは、いつもドキドキしますね。
一色さんの地元でもあり、ステージの上がドキドキしているのが、
こちらまで伝わってくるのです。
馴染みがあるから、戸惑うような。
どうやって伝えようかと、逡巡するような。

いい演奏でした。

なんて言うかそこでしか味わえない演奏ってあるのですよね。
東京よりも人がいないというのもあるし、
お客さんの一人一人が違うっていうのもあるし、
地域ごとの「ノリ」っていうのもあるし。

気になる方は、是非観光がてら遠征して下さいませ(笑)

夏の企画は、松山とか、なんとか……。
MCで言っておりましたよ。

|

« 1/22wash?@下北沢251『love me or die』 | トップページ | 1/24つばき、ウラニーノ@高松DIME »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33124623

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ:

« 1/22wash?@下北沢251『love me or die』 | トップページ | 1/24つばき、ウラニーノ@高松DIME »