« ■雑談:2009年のいろいろ | トップページ | 1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ »

2010年1月22日 (金)

1/22wash?@下北沢251『love me or die』

201001221852000
1/22wash?@下北沢251『love me or die』

wash?曲予備知識ゼロで行きました、すみません。
しかし、そんなこと関係ないくらい楽しかったです。

中央で歌っている奥村さんに激しい違和感を覚えつつ(笑)、
しかし、そうか、ここがあなたの居場所なのね、と感じる温かいライブでした。
何より、奥村さんのギターが、これほどなく生きていました。

ゆったりと、気だるく、ニュアンスで。
そんなことを言ったら、ファンの方に怒られそうですが……、
とてもいい音楽でした。

「I know I know 」のPVの女装した奥村さんがやたら可愛いです。
本当に男ですか?
ちょっと嫉妬しました。一見の価値あり。

本編途中で、フラッド佐々木さんとFoZZtone竹尾氏が、
南波さんのギターを手渡されステージへ。
早弾きして、「2人とも早弾きすんなよ、俺より上手く弾くんじゃねぇ」
と南波さんに怒られていました。

終始アットホーム。
いいね、お酒を飲みながらゆるゆると、ときおり激しい閃きが美しい。

また観たい。素直に思いました。
まずはアルバム購入ですね。

そうそう、奥村さんのブログも相当面白いです。
セットリストも載ってました。PVも観れます。
どうぞ、こちらで。
http://ameblo.jp/daiokumura/

|

« ■雑談:2009年のいろいろ | トップページ | 1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33124237

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22wash?@下北沢251『love me or die』:

« ■雑談:2009年のいろいろ | トップページ | 1/23つばき、ウラニーノ@松山サロンキティ »