« ■雑談:ぐるぐる | トップページ | 「欲望解剖」 茂木健一郎,田中洋 »

2010年1月17日 (日)

1/17a flood of circle@新木場STUDIO COAST『MINE★ROCK FESTIVAL』

201001171334000
1/17a flood of circle@新木場STUDIO COAST『MINE★ROCK FESTIVAL』

■セットリスト(たぶん)

春の嵐
泥水のメロディー
Buffalo Dance
シーガル
博士の異常な愛情
Paradox
プシケ
世界は君のもの

え、短くないか?、な新年初フラッドでございました。
持ち時間30分もなかったような?
さすがオーシャンビューですね(笑)
いつしか赤いソファに座って下さいませ。

しかし短いのなんてどうでもよしなくらい、満たされました。
ずっと観たいと思っていたのでね。
これで当分大丈夫です(笑)

STUDIO COAST広いねぇ、初めて行ったのですが、とても好きでした。

それとそうSCOOBIE DOが最高に楽しかったです。
すごい貫禄。のせの上手さに感嘆。また観たいなぁ。

と、感想短いですが、とても眠たいのでこのへんで。
あとで書き足すかも……?

14時から最後までみっちり楽しみました。
いやはや、豪華なイベントでした。
ミネさまありがとうございました。

明けました。
今年もよろしくお願いします。

|

« ■雑談:ぐるぐる | トップページ | 「欲望解剖」 茂木健一郎,田中洋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/33025429

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17a flood of circle@新木場STUDIO COAST『MINE★ROCK FESTIVAL』:

« ■雑談:ぐるぐる | トップページ | 「欲望解剖」 茂木健一郎,田中洋 »