« 12/26a flood of circle、cinema staff@横浜F.A.D『爆裂FxAxD ~THE REAL THINGS年末スペシャル!!~』 | トップページ | 「占星術殺人事件」 島田荘司 »

2009年12月27日 (日)

■雑談:がまんできないタチでして

今日はなんもしてないなぁ、部屋の掃除して、図書館行って、
その帰りに年末ごもりの食料を買ってきました。
大根とか、肉とか、なんか鍋の材料ばっかりです。
痩せるわけだ。最近、牛乳&チーズ復活中。少しは脂肪がつくか……。

「占星術殺人事件」読み終わりました、長かったー……。
感想は後ほど。

何かとっても今更なんですが、カウントダウンジャパンに
行きたくなって来ました……あぁ、どうしよう。

どうしようと言いつつ、12/28下北沢のTHE NOVEMBERSのチケット、
すでに買っちゃってるのですが、もしかしたら行っちゃうからも。
大きいイベント行ったことないんですよね、こう見えて。
ちょっと行ってみたいんだよな……と去年も思っていたことを
思い出したら、急に行きたくなってきました。
当日券もあるようだし、もしかしたら行ってるかもしれません。

ははは、そうしたら、
あぁそんなに石井ちゃんに会いたかったのかと笑ってくださいまし。

あぁ、酔いもいい感じなので、そろそろ寝ます。

あと3冊?かな、今は川上さんと、角田さんがラストに向けてデットヒート。
あとは、内田百閒を少々。
吉田さんを中盤に迎える前に、100冊突破しそうです。

いつも来てくださりありがとうございます。

|

« 12/26a flood of circle、cinema staff@横浜F.A.D『爆裂FxAxD ~THE REAL THINGS年末スペシャル!!~』 | トップページ | 「占星術殺人事件」 島田荘司 »

コメント

いいですね~私年末年始は絶対太るタチなので;
cinema staff!同郷なんですよー。
全く関わりはありませんが。
メンバーの一人と美容院が一緒っぽいです(笑)かぶったことはありませんけどね。

おすすめ映画ありがとうございましたm(_ _)m
花とアリス、大好きです♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
るいさん一位の「ビッグ・フィッシュ」は見たことがないので是非見てみます☆
ティム・バートンといえばチャーリーのチョコレート工場の人ですよね?
またレンタル屋で物色してみます^^

mona recordのとこですね!round upの時気になってました!!Queも近いし、ご飯使いもカフェ使いもできる感じですよねshinerestaurant
では、駅からここに向かう方向で、よろしくお願いします!!o(_ _)oペコッ(私も返信が遅れてすみません><)

投稿: しおん | 2009年12月28日 (月) 23:49

>しおんさん

こんばんわ~遅くなってすみません^^;
すっかり明けてしまいました、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シネマよかったですよー。しっかし若い。
美容室で会ってみたいですね!(笑)ちょっと気になる。
どれくらいの頻度で行くもんなんでしょうね、あぁゆう人たちは。

「花とアリス」お好きだそうで!いいですよねぇ。
間違いなく岩井さんの最高傑作だと思います。スクリーンで観たかった。
「ビッグフィッシュ」もいいですよ。洋画では間違いないです。
親子愛がかなり、よく描かれています。
泣いてしまうんですよねぇ、あぁ、また観たくなって来ました(笑)

あ、そうそう、モナレコードです!
わたしもラウンドアップで初めていったのですが、美味しかった
カフェでもいけそうです♪ではでは、そこで!

あぁ、あと6日ですね!!楽しみすぎる!!
あ、当日フォズ熱のが高そうな気がしますが、お気になさらず(笑)
フォズは見たことあります??
とても、……そうですね……チャーミングな方々ですよ(笑)
中央ギタボ、右がベースで左がギターです。

投稿: るい | 2010年1月 4日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32762011

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:がまんできないタチでして:

« 12/26a flood of circle、cinema staff@横浜F.A.D『爆裂FxAxD ~THE REAL THINGS年末スペシャル!!~』 | トップページ | 「占星術殺人事件」 島田荘司 »