« 12/31つばき@渋谷LUSH『Beat Happening SPECIAL!~COUNT DOWN TO HAPPENING!』 | トップページ | 「幻惑密室」 西澤保彦 »

2009年12月31日 (木)

■雑談:実家に帰ります

もうすでに明けてる時分に書いてますが、年始めのご挨拶はまたのちほど。
コメントも半端なまま返せてなくて済みませんが、
とりあえず実家に帰ってからにさせていただきますね。

いやはや、今年も大晦日疲れきりました。
なにせ「a flood of circle→つばき→つばき」なんてことをしたので。
まぁもっとすごい人をたくさんしっていますけれど(笑)

それにしても楽しかった。充実した1日でした。ありがとうございました。

読書の方も、感想が書けていません。
これも後ほど更新したいと思います。

では2009年は大変お世話になりました。
いつも足をお運びいただき、どうもありがとうございます。

|

« 12/31つばき@渋谷LUSH『Beat Happening SPECIAL!~COUNT DOWN TO HAPPENING!』 | トップページ | 「幻惑密室」 西澤保彦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32818368

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:実家に帰ります:

« 12/31つばき@渋谷LUSH『Beat Happening SPECIAL!~COUNT DOWN TO HAPPENING!』 | トップページ | 「幻惑密室」 西澤保彦 »