« 「十字屋敷のピエロ」 東野圭吾 | トップページ | 12/10つばき@新宿NAKED LOFT『東名阪ワンマンツアー“花に雨”』 »

2009年12月 9日 (水)

12/9つばき@新宿LOFT『東名阪ワンマンツアー“花に雨”』

200912091817000
12/9つばき@新宿LOFT『東名阪ワンマンツアー“花に雨”』

■セットリスト(順番間違っている可能性大)

 青
 めまい
 スタイル
 銀河列車
 流星泥棒
 亡霊ダンス
 Coffee
 タブレット
 朝焼け
 カーテン
 花が揺れる
 over
 冬の話
 風向き
 ブラウンシュガーヘア
 最低な気分、雨に打たれて
 春の嵐
 昨日の風
 覚めた生活
 光

END

 夢見がち
 真夜中3時の商店街
 夢

楽しすぎたので良く覚えていません。
ひどくカーテンがよかったのと、
真夜中の前に一色さんが「まさかまさかの、」と言ってから、
「愛が足りない~」と歌い始めたのだけ、とても鮮明に焼きついています。
ありがとう。すべてを貰えた気分になりました。

聴こえてるかー?

聴こえてるよ、胸の奥までしみわたるように。

|

« 「十字屋敷のピエロ」 東野圭吾 | トップページ | 12/10つばき@新宿NAKED LOFT『東名阪ワンマンツアー“花に雨”』 »

コメント

いろいろと、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
次いつか分からないとか送りましたけど、
来月のQueがありましたね…(行きますよね?)

カーテンは名古屋で聴けなかったので、すごい嬉しかったです。
アコースティックでもききたかったくらい。
青い月も久しぶりでしたね。
真夜中の「愛してる」がかみ合ってなかったのが
ちょっと受けました笑。

体調を崩されているようで…昨日今日とめっきり冷え込んだので(気候はあんまり関係ないのかもしれませんがcoldsweats01
お大事にして下さい!

投稿: しおん | 2009年12月11日 (金) 22:50

>しおんさん

こんにちわ~♪
いえいえ、お会いできて嬉しかったです!
こちらこそありがとうございます。
そうですね、年が明けてしまいますが、Queは行く予定です。
何と言ってもFoZZですので(笑、むしろそっち……)。
確か休みの日でしたね。ご都合が合えば始まる前にご飯でも^^*

カーテンよかったですね!
結構やる曲ではありますが、新宿のカーテンは間違いなく最高でした。
青い月はかなーり久しぶりでしたね。
確か去年のラウンドアップ後夜祭か何かぶりだったような。たぶん。
真夜中は神出鬼没で面白いです。好きなんですよね。京都mojyoで、
一曲目に真夜中っていうセットリストが忘れられません。
冬の話もやっぱり好きで、いつだったかの大分の最高な冬の話が、
忘れられません。……と、遠征が忘れられない理由(笑)
来年は、頑張って控えます。

ありがとうございます~。
元々体力がないんで、疲れるともうダメで……と言いつつ、
仕事のストレス&年中遠征しているので、疲れが抜けないんですよね。
そしてお酒が大好きなので^^;最近ほどほど酒にし始めました。
某一色さんのようにならないよう気をつけたいと思います!

次お会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: るい | 2009年12月14日 (月) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32564016

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9つばき@新宿LOFT『東名阪ワンマンツアー“花に雨”』:

« 「十字屋敷のピエロ」 東野圭吾 | トップページ | 12/10つばき@新宿NAKED LOFT『東名阪ワンマンツアー“花に雨”』 »