« 「占星術殺人事件」 島田荘司 | トップページ | 「三月の招待状」 角田光代 »

2009年12月28日 (月)

12/28THE NOVEMBERS@下北沢CLUB Que『UKP 20th ANNIVERSARY PARTY vol.12』

200912281612000
12/28THE NOVEMBERS@下北沢CLUB Que『UKP 20th ANNIVERSARY PARTY vol.12』

■セットリスト

 para
 こわれる
 新曲
 アマレット
 新曲
 新曲(宇都宮でやったやつ)
 dnim
 バースデイ
 白痴

わーお!白痴終わり。今日はなんだか激しくて最高だった。
番号がだいぶよかったので、前で見たのだけど、
そう言えばノーベンバをこんなに前で観たのは初めてだった。
こんなギター使ってたのか、とかそこから。もう8回くらい観てるんですが…。
いつもゆるゆる後ろで観ているからなぁ。
ケンゴさんの前で、あぁいい音弾くなぁ、と大きく息を吸い込んだ。

MCでなぜか饒舌すぎる小林さん。
しゃべる、しゃべる、しゃべる。にやにやしながらしゃべる。
こんなの小林さんじゃない、とか笑ってしまった。

というのも、dipとの対バンがとても楽しみだったらしい。
小林さんのギター(ジャズマスターでしたっけ? 聞いたのに忘れた;)
と同じメーカーを使うdipのギターさんのことを、
日本で一番尊敬しているジャズマスター(たぶん)使いだと言ってました。

「いや、僕、しゃべりすぎですね。こんなの、僕らしくない」

いいもの観れました。

楽しかった、ありがとう。
今年のTHE NOVEMBERS納めでした。

来年は赤坂BLITZですよーすごい。とても観に行きたい。
では、来年もよろしくお願いします。

|

« 「占星術殺人事件」 島田荘司 | トップページ | 「三月の招待状」 角田光代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32798054

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28THE NOVEMBERS@下北沢CLUB Que『UKP 20th ANNIVERSARY PARTY vol.12』:

« 「占星術殺人事件」 島田荘司 | トップページ | 「三月の招待状」 角田光代 »