« ■雑談:ようやく冬がきたか | トップページ | 「そして誰もいなくなった」 アガサ・クリスティー »

2009年12月17日 (木)

12/17a flood of circle、FoZZtone@千葉LOOK『千葉LOOK 20th 記念~6×9=53days~』

200912180151000
12/17a flood of circle、FoZZtone@千葉LOOK『千葉LOOK 20th 記念~6×9=53days~』
看板撮りわすれました(涙)ひさびさ。

■セットリスト(a flood of circle、順番間違ってそう)

 Forest Walker
 博士の異常な愛情
 Paradox
 Thunderbolt
 SWIMMNG SONG
 プシケ
 Buffalo Dance
 泥水のメロディー
 春の嵐

Ghostやったけ?よくおぼえてない……。

■セットリスト(FoZZtone、順番は合ってると思うが、なにか足りなそう)

 音楽
 黒点
 JUMPING GIRL
 NAME
 NIRVANA UNIVERSE
 Rainbow man
 school
 シンガロン

END

 BRUTUS (Et tu, Brute!)

YUEY。
初めて観たけど、好きな音楽でした。
なんとなくSTAn系かと思う曲調です。
SOLD OUTがはじめてだったらしく、
ボーカルさんが緊張のあまり不審な動きをしていました。
「ぼ、ぼ、ぼくたちSOLDOUTが初めてで、なんていうか、もう……」
と声を震わせ、嬉しさを話すようすは、なんだか涙をさそいました。
いつかはどのバンドも通る道ですからね。
満杯のライブハウスの静けさに、わたしも今日は少し怖さを感じました。
感情がうつったのかも。また観たいなぁ。

フラッド。
楽しかったなぁ、すっごいぎゅうぎゅうだったけど……(へとへと)
右にいたので、石井さんしか見えませんでした。
すきまから観えた石井さんが面白かったです。(面白かったは失礼か・笑)
今日はLOOK記念Tシャツを佐々木さん以外が着ていて、
カラフルなフラッド。わたしはかなり違和感(笑)きっと他のみんなも。
個人的に佐々木さんの白シャツもインストアから気になっているが……。
いや、似合う、という意味で、です。もちろん。

今日は「SWIMMNG SONG」がやけによく感じた。
石井さんがネックをなでるように弾くのがとても好きです。
と、テンションが高いので、好みのポイントを言ってみてたりする。

「PARADOX」も好き。
もう少し落ち着いて聴きたい。

楽しかったなぁ。もういちど言ってみます。
元気になりました、ありがとう。
あ、楽しすぎてMC忘れてしまいました。残念。

石井さんがTシャツの柄を客席に見せるために、
優雅な(のかわからない微妙な顔で)ポーズをしていて、うけてました。
あと、佐々木さんが「え、ちょっとバッヂの説明してよ!」と、
石井さんをしかった部分が面白かったかな。

フォズ。
いえい、久しぶりだーとばかりに観ていました。
しかし、みなさま休みボケですか……。
すごく楽しかったんで、なんもいうことないですが。

竹尾さんがやたらアンプやドラム台の上に乗って、
楽しそうにギター弾いてました。
LOOKはステージが低めなので、ファンサービスかな。

こっしーがよく観えました。
大人しそうに見えて、結構がっちり叩くので、ときおりハッとする。
系統はウラニーノの小倉さん系かと。
小倉さんの方がもっとがしがしだけど。そこが好きなんだけど。

キャノンが見えなかったので、ほとんど下を向いていたけど、
あぁやっぱりこの音楽好き、と思いました。
一ヶ月ぶりの感情はけっこういい。
今日は「NAME」がよかったなぁ。
渡會さん、早く喉治してくださいねぇ。

しかし、「Black sheep dog」……。

ツアーまたたくさんいきますね。
期待してます。

こっちも楽しすぎてMC忘れました。まぁそれだけ楽しかったってことです。

両方、CDJ出ますよーみなさん行ってあげてください!
わたしは行きませんけれども。
a flood of circleとFoZZtoneをよろしくどうぞ。

|

« ■雑談:ようやく冬がきたか | トップページ | 「そして誰もいなくなった」 アガサ・クリスティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32648269

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17a flood of circle、FoZZtone@千葉LOOK『千葉LOOK 20th 記念~6×9=53days~』:

« ■雑談:ようやく冬がきたか | トップページ | 「そして誰もいなくなった」 アガサ・クリスティー »