« 「フライ,ダディ,フライ」 金城一紀 | トップページ | 「キノの旅 Ⅴ」 時雨沢恵一 »

2009年11月 6日 (金)

■雑談:吉田修一の『悪人』主演は妻夫木聡&深津絵里

映画『悪人』公式サイト
http://www.akunin.jp/

待ってました、待ってましたよ。吉報です。
映画『悪人』の詳細が出ました。
なんと脚本に吉田さんの名前があります。
おまけに音楽は久石譲!
これはひょっとすると、ひょっとするんじゃないでしょうか。
物凄い力の入れようですね。
公開が来年の秋、とか、1年も前に公表するところに、
すごい自信を感じますね。とにかく楽しみです。

金髪の妻夫木くん……似合っているような、そうでないような。笑
深津絵里と来ましたかー。『東京湾景』の仲間由紀恵といい、
そういうタイプか、と思いますね。いい感じじゃないでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000010-flix-movi

本日は文庫『悪人』発売日です。
発売日にあわせて発表だったんですね。
わたしも今日買いに行きます。

いつも来てくださりどうもありがとうございます。

|

« 「フライ,ダディ,フライ」 金城一紀 | トップページ | 「キノの旅 Ⅴ」 時雨沢恵一 »

コメント

はじめまして、「悪人」映画化の噂の段階で購入して、読みました。主人公のイメージぴったりだと思いました。しかも、樹希さんとか柄本さんとかも出られるようで凄い、楽しみです。

投稿: しげ | 2009年11月 6日 (金) 16:04

るいさん、こんばんわ!
おおおおお。もー!すごい!
本当に映画化される事になっちゃったんですね。
キャストは、まだ今いちピンと来てないけど
脚本を吉田さん本人が手を加えられる状況で
しかも音楽が久石譲さんってのは確かに期待持てそうですね。
私はその後、「さよなら渓谷」も読んでみました。
読後にるいさんの感想読むのも楽しみなのです。

投稿: だいこん | 2009年11月 8日 (日) 22:15

>しげさん

はじめまして~コメントありがとうございます^^
小説の公式サイトが出来るなどしてましたから、
映画化するんじゃないかってわくわくしましたよね。
主人公のイメージは……わたしは少し違ったのですが、
(というかむしろ無名の演技の上手い新人とか希望でした……)
妻夫木くんには大いに期待です。金髪も気になるところです。笑

樹希さんや柄本さんも出るらしいですね!
岡田君も出るようで、本当に楽しみです。豪華メンバーで、
けれど吉田さんの味を消さない物語を、作って欲しいものです。

投稿: るい | 2009年11月 9日 (月) 09:33

>だいこんさん

こんにちわ~^^
そうなのですよ!本当に映画化です。
自分のことのように嬉しいです。笑
そう、ちょっと原作ファンにしてはキャスティングが
苦い気がするのですが……、でもまた少し違った「悪人」を
味わえるのかと思うと、本当に楽しみですね。
妻夫木くんと深津さんはきっとやってくれるでしょう!
吉田さんが脚本なのも、期待大です。
久石さんも渋い感じで作ってくれたらいいなぁ。

「さよなら渓谷」読まれましたか~!
あれも再読したいな。こちらも映画化ですって、噂ですよ。
そう言っていただけると書いている甲斐があります、
利用してくださってどうもありがとうございます^^*

投稿: るい | 2009年11月 9日 (月) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32098216

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:吉田修一の『悪人』主演は妻夫木聡&深津絵里:

« 「フライ,ダディ,フライ」 金城一紀 | トップページ | 「キノの旅 Ⅴ」 時雨沢恵一 »