« ■雑談:『PARADOX PARADE』 a flood of circle(新譜) | トップページ | 「セリヌンティウスの舟」 石持浅海 »

2009年11月20日 (金)

■雑談:実家に帰ります&a flood of circleの宣伝

連休中実家に帰ります。

ので、更新が止まりそうな予感。連休明けには復活するかなぁ……。
それにしても図書館の本を4冊も持っていくのって馬鹿だと思う。
でも読みたいから、重さは好奇心には負ける。

観たかったDVDも借りといてもらう事になっているし、
映画も観に行くし、で、書くことはたくさんありそうな予感。

それにしても最近本当に読書が楽しくて仕方がない。
ミステリィだらけなのか気になるところだけど(笑)
いろいろ読みたい今日この頃。

いつも来てくださりどうもありがとうございます。

あ、a flood of circleの音楽を、どうぞよろしくお願いします。
http://afloodofcircle.com/
Youtubeで聴くだけでもいいので是非。
わたしにできることは、これくらいしかありません。
一人でも多くの人に、彼らの音楽を聴いて欲しいです。

PARADOX PARADE PARADOX PARADE

アーティスト:a flood of circle
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このGhostのPVについてはノーコメントで。
製作はかの有名ないしわたりさんです……。
『Ghost』

『泥水のメロディ』

重いのでそのうち外します……すみません。
佐々木さんの声は本当いいです。
生で聴いたらもっとすごいんだから!!
みなさんぜひチケットが安い今のうちにライブハウスへ。

|

« ■雑談:『PARADOX PARADE』 a flood of circle(新譜) | トップページ | 「セリヌンティウスの舟」 石持浅海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32289122

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:実家に帰ります&a flood of circleの宣伝:

« ■雑談:『PARADOX PARADE』 a flood of circle(新譜) | トップページ | 「セリヌンティウスの舟」 石持浅海 »