« ■雑談:『対照』佐内正史の写真@岡本太郎美術館 | トップページ | ■雑談:吉田修一の『悪人』文庫化&映画化 »

2009年11月 3日 (火)

11/3ウラニーノ@下北沢CLUB Que『ウラニーノメジャーデビュー記念ワンマンライブ~遅れてきたルーキー~』

200911031738000
11/3ウラニーノ@下北沢CLUB Que『ウラニーノメジャーデビュー記念ワンマンライブ~遅れてきたルーキー~』

■セットリスト

 てつがく
 サンデーロッカーズ
 6月のタイムマシーン
 妹がモデル
 歩道橋
 朝焼けバラッド
 段ボールに囲まれて
 ランドリーとワールド
 夕焼け、ぼくらを焼き尽くせ(サポートキーボード入)
 ツアーメン
 前進するビート
 Wonderful World
 終着駅

END

 海(山岸さん弾き語り)
 少年とぼく

END2

 続・やぶ医者とわたし

山岸さん曰く日テレの「プロジェクトX」みたいな番組、で、
ウラニーノが特集されるとの事で、テレビカメラが3台?
ほど入っていました。頑張ってるなーニーノ。
このまま突き進んでふらすとれいしょんを吹っ切ってください。

『てつがく』『妹がモデル』『歩道橋』『朝焼けバラッド』
あたりはレアですね。ワンマンでしか聴けない曲です。
『6月のタイムマシーン』もだいぶやらなくなったなぁ…。

あと、久しぶりに『続・やぶ医者とわたし』も聴けました。
すべてをぶち壊すこの1曲は最高です。
ワンマンのラストに然るべき曲だと常々思います。笑
この脱力感がたまりません。
「彼はやぶ医者、だけどやめられない」のです。

それにしても人多かったな。テレビでますます増えるのか?
この音楽がどこまで突き抜けるのか、期待しましょう。
最近聴いていないので、『龍』が聴きたい……と、思いつつ。
いや、小倉さんの龍ドラムが1番好きなのでね。
それも今後期待しておきましょう。

楽しかったです、ありがとう。

|

« ■雑談:『対照』佐内正史の写真@岡本太郎美術館 | トップページ | ■雑談:吉田修一の『悪人』文庫化&映画化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32061750

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3ウラニーノ@下北沢CLUB Que『ウラニーノメジャーデビュー記念ワンマンライブ~遅れてきたルーキー~』:

« ■雑談:『対照』佐内正史の写真@岡本太郎美術館 | トップページ | ■雑談:吉田修一の『悪人』文庫化&映画化 »