« 11/14a flood of clrcle、LUNKHEAD、hare-brained unity、BAND A@shimokitaroundup2 | トップページ | 「催眠」 松岡圭祐 »

2009年11月15日 (日)

11/15つばき、未完成VS新世界、ヒツジツキ、UNDER THE COUNTER、STAn、UNISON SQUARE GARDEN@shimokitaroundup2

200911151211000
11/15つばき、未完成VS新世界、ヒツジツキ、UNDER THE COUNTER、STAn、UNISON SQUARE GARDEN@shimokitaroundup2

■セットリスト(つばき/CLUB Que)

 覚めた生活
 春の嵐
 めまい
 花火
 花が揺れる
 バタフライ
 君のヒゲ
 悲しみの中からはじめよう

お祭り、な感じのセットリストでした。

昼だったからか、久しぶりに右側で前の方で観たからか、
一色さんを見上げたまま、なんだか呆然としてしまいました。
こんなに棒立ちしてぼんやり観たのは、初めてだったかもしれない。
あんまりぼんやりしすぎて、『GOBUTAMA』やったような気がしました。
いや、完全なる錯覚だったんですけど、終わってから振り返ってみたら、
やった気がしたんです。否定されたので実際やってないですけどね。
あぁ、幻聴かしら。もう年かしら。

一色さんの前にいながら、小川さんの方が良く観えました。
岡本さんは一色さんがマイクから少し離れると良く観えました。
みんな楽しそうに笑っていました。
フロアは規制掛かってたから、すし詰めでした。
そんな中Queは久しぶりだったし、本当に楽しそうでした。
一色さんが誰かを探していました。

一色さんが
「おいおい、盛り上がってるかい?年越しで盛り上がっていこうぜ!!」
とハイテンションで言って、
「……いや、さすがにまだ早すぎでしょ年越しは」
と小川さんが冷静なツッコミを入れました。

キャラは重要です。

|

« 11/14a flood of clrcle、LUNKHEAD、hare-brained unity、BAND A@shimokitaroundup2 | トップページ | 「催眠」 松岡圭祐 »

コメント

ハネムーン終わりがけに出て走ってたんですけど、
並んでたらいつの間にかチケット売り始めてました。。
ちゃんとスタッフに先に聞けば良かった…。
結局チケットは諦めたんですけど、その後どうなったか知らなかったから、
偶然会った小川さんに「完売しましたか?」って聞いたら
「今日はもう売らないよ」って言われてしまいました(笑)

とりあえずワンマンを心待ちにします。
ラウンドアップ、お疲れ様でした★

投稿: しおん | 2009年11月17日 (火) 02:20

>しおんさん

あわわ、ご連絡できずにすみませんでした(ノ△<。)。
ワンマンも名古屋と東京は行くと思うので、その時にご連絡しますね。

つばきは規制がかかっていてすし詰めでした。辛かったです。
で、終わった後チケット売るので、とMCで言っていたので、
終わった直後物販に向けて長蛇の列が出来ていて、
出るのも大変な感じでした。お店の人も困ってるし……。あわあわ。
小川さんが必死に計算して売っていました。
あんまり真剣な顔しているので、声も掛けられず。笑
そう言えば、わたしもうろうろしてたんですが、
つばきには誰も会わなかったなぁ。
ランクのそうさんやら、マスさんやら、ストライカーズの星野くんやら、
フラッドの佐々木さんやら、そのへんは何度も見かけたんですけど。

今日は売らないよってことは、ワンマンできっと売りますよ!
ワンマン前に買えるといいですね!

ラウンドアップで筋肉痛です。体力年齢が定年を迎えている気がする……。
お疲れ様でした!ワンマン楽しみですね♪

投稿: るい | 2009年11月18日 (水) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/32234610

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15つばき、未完成VS新世界、ヒツジツキ、UNDER THE COUNTER、STAn、UNISON SQUARE GARDEN@shimokitaroundup2:

« 11/14a flood of clrcle、LUNKHEAD、hare-brained unity、BAND A@shimokitaroundup2 | トップページ | 「催眠」 松岡圭祐 »