« 10/23つばき、ウラニーノ@名古屋ell.FITS ALL『はじまりのツアー』 | トップページ | 「魔術はささやく」 宮部みゆき »

2009年10月24日 (土)

「聖☆おにいさん 4」 中村光

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC) 聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

著者:中村 光
販売元:講談社
発売日:2009/10/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


珍しく発売日に買いました、名古屋で(笑)小説以外では本当に珍しい。
最近自分で買って読んでいる唯一の漫画です。
唯一がこれかよ、ってツッコミたい方もいるかと思いますが、
笑顔でスルーして下さい。こういうゆるいの、好きなんですよね。
猫村さんも好きだし。なんだかこの微妙かつ絶妙なセンスは、
ウラニーノ好きに繋がっているのではないか、と思ったりしました。
いえ、ウラニーノはそんなバンドじゃないんですけどね。
むしろもっと凄いです、あれの右に出るバンドを見たことないです。
あ、「ウケ」と「ひき」という意味で……。
最近お客さんが増えて嬉しい限りです。

途中からウラニーノの話になりましたが、今とてもライブを観たいのです。
次はいつ観れるかしらねぇ、とか、そろそろだけど。楽しみです。

そう言えば、漫画読まなくなったなぁ、酷いオタクだったのに。
いまや流行すら分かりません。ジャンプやサンデーは
今何を連載してるんでしょうね。そういうレベルです。
コナン終わらないんだろうか、とかそういう心配レベルです。

|

« 10/23つばき、ウラニーノ@名古屋ell.FITS ALL『はじまりのツアー』 | トップページ | 「魔術はささやく」 宮部みゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/31958317

この記事へのトラックバック一覧です: 「聖☆おにいさん 4」 中村光:

« 10/23つばき、ウラニーノ@名古屋ell.FITS ALL『はじまりのツアー』 | トップページ | 「魔術はささやく」 宮部みゆき »