« 「魔術はささやく」 宮部みゆき | トップページ | 10/29FoZZtone@渋谷CLUB QUATTRO『Beat Happening! MAX VOL.3』 »

2009年10月27日 (火)

10/27a flood of circle、LUNKHEAD@渋谷CLUB QUATTRO『What's Going On Tour '09』

200910271845000
10/27a flood of circle、LUNKHEAD@渋谷CLUB QUATTRO『What's Going On Tour '09』

■セットリスト(a flood of circle)

 博士の異常な愛情
 泥水のメロディー
 Buffalo Dance
 Thunderbolt
 Ghost
 Forest Walker
 SWIMMING SONG
 プシケ
 アンドロメダ(with 竹尾典明 from FoZZtone)
 春の嵐(with 竹尾典明 from FoZZtone)
 ノック

END

 象のブルース

なんだか凄く久しぶりにフラッドを聴いたような気がしたのは、
空気がとても温かかったからかもしれない。
だって1ヶ月も経ってないからね。
その短い間に、彼らは確実に成長していた。
とてもいいライブだった。いろんなミスを発見したけど、
そんなことどうでもいいくらい、いいライブだった。
新しいアルバムが、待ち遠しい。
CDを偽りなく待ち遠しく思うのは久しぶりだ。
なんて言うか、未知の何かがあるんじゃないかって思えてくるから。
本当、楽しみだ。

ギターヒーロー(笑)竹尾の登場は、ちょっとびっくりした。
始まる前から予想してたのに、(竹尾さんのギターがワゴンに乗って
前を通ったり、ギターアンプ付近でケイコさんがうろついていたので)
ライブに夢中になりすぎて、出てきたときに、
素直に喜んでしまった。ちっやられたぜ。それに笑いすぎた。
ボブカット竹尾になっていた。短い方がいいね。
昔みたいにもっと短くてもいいんだが…まぁ少し威圧感が減ってよかった。

今日は、というか今日もいつも通り石井前。
やっぱりベースの音がよくなったな。
石井さん、いつもより6割増しでにやにやしていた。
にこにこじゃないんだな、にやにや。
あの顔を見ているとさ、何だか平和な気分になるんだよね。
たくさん見れて、お腹いっぱいで帰って来た。

|

« 「魔術はささやく」 宮部みゆき | トップページ | 10/29FoZZtone@渋谷CLUB QUATTRO『Beat Happening! MAX VOL.3』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/31968689

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27a flood of circle、LUNKHEAD@渋谷CLUB QUATTRO『What's Going On Tour '09』:

« 「魔術はささやく」 宮部みゆき | トップページ | 10/29FoZZtone@渋谷CLUB QUATTRO『Beat Happening! MAX VOL.3』 »