« ■雑談:秋休み、再び | トップページ | 9/27FoZZtone@新潟JUNK BOX mini『Listen to the music tour 2009』 »

2009年9月26日 (土)

9/26FoZZtone@金沢vanvan4『Listen to the music tour 2009』

1294568340_220
9/26FoZZtone@金沢vanvan4『Listen to the music tour 2009』

■セットリスト(順番絶対間違っている)

SE:pandemik

 NAME
 NIRVANA UNIVERSE
 黒点
 JUMPING GIRL
 Rainbow man
 死んだというのは聞かないが 
 ホールケーキ
 ブランケット
 ワンダーラスト
 School
 I play the guitar
 音楽
 シンガロン

END

 in the sky

END2

 茶の花

ツアー初のダブルアンコール!だそうで。
そもそも初めからステージの4人がすでに楽しそうだったんだよね、金沢。
3バンドのMCはみんな揃いに揃って、打上げの話。笑
相当、楽しみだったみたいで、
渡會さんも話しながらにやにや気持ち悪いほど笑っていた。
曲中も竹尾さんがキャノンと目配せし、にやにや。
コッシーとキャノンがにやにや。
竹尾さんと渡會さんがにやにや。
渡會さんとキャノンがにやにや。

school?の前奏で、竹尾さんがフロアに下りてきた。
ギターヒーロー降臨。
終始楽しいステージだった。

渡會さん「ライブの後は是非物販を見て帰ってくれよな、特にTシャツ。
フラッドはバッファロー、デトロイトは牛、フォズトーンはマンモス、
みんな、この共通点はわかるか?」

客席「四足歩行」

渡會さん「おいおい、なんか難しいこと言ったな、おい。
もっと簡単に’動物’とかでいいんじゃないか?
みんな’角が生えてる動物’だよな。仲いいよな、俺たち」

こっしー「マンモスは牙だよ」

客席「(笑)」

渡會さん「……おい、何か言ったかコッシー」

こっしー「だから、マンモスは角じゃなくて牙だよ」

渡會さん「お前、……俺のこと嫌いなんだろう」

こっしー「そ、そんなことないよ。……愛してるよ……愛してるっ」

客席「(爆笑)」

渡會さん「(照れる)」

渡會さん「なんだ? この頭の悪い会話は! 
なんか気持ち悪いバンドみたいじゃねぇか」

な、フォズトーンだった。
いやはや、お腹が痛くて大変だったな、まったく頭の悪い会話だわ。

|

« ■雑談:秋休み、再び | トップページ | 9/27FoZZtone@新潟JUNK BOX mini『Listen to the music tour 2009』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/31552547

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26FoZZtone@金沢vanvan4『Listen to the music tour 2009』:

« ■雑談:秋休み、再び | トップページ | 9/27FoZZtone@新潟JUNK BOX mini『Listen to the music tour 2009』 »