« 「幻夜」 東野圭吾 | トップページ | 「盆栽マイフェアレディ」 山崎マキコ »

2009年7月28日 (火)

■雑談:蚊取り

蚊を始末しました……。
今年になって10匹はやっている気がします。
そろそろ蚊取り線香買うべしです。

今日は『幻夜』東野圭吾著を読み終えました。
村上春樹で詰まっていたからか、だいぶすらすら気持ちよく読めました。
いや、なにも春樹さんがずるずる気が重いなんて言ってませんよ。笑

コメント下さった方々、ありがとうございます。
返信遅れていてすみません。
ぼちぼち時間が出来次第返信しますね。
毎度手際が悪くてすみません……。

それと、先ほど見直ししていたら、
メールアドレスが死んでました……。
もしもご連絡いただいた方がいましたら申し訳ないです。
再設定しなおしましたので、御用の方は、
お手数ですがもう一度ご連絡くださいませ。よろしくお願いします。

やれやれ、ようやく読書な自分に戻りました。
明日は『盆栽マイフェアレディ』を読みます。
友人が面白いといっていたので。いや、盆栽に興味はないのですが、なんて。

では、また。

|

« 「幻夜」 東野圭吾 | トップページ | 「盆栽マイフェアレディ」 山崎マキコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/30738176

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:蚊取り:

« 「幻夜」 東野圭吾 | トップページ | 「盆栽マイフェアレディ」 山崎マキコ »