« 2/20つばき@大阪2ndLINE『YU-JI ROCK TOWN 2009』 | トップページ | 2/26FoZZtone@名古屋ell.FITS.ALL »

2009年2月22日 (日)

2/22the HANGOVERS@代々木ZhertheZoo

200902221811000

さて、すでに今年4回目…ハンガーズに行ってまいりました。
楽しいなぁ、あぁ、とか思っているから、
一ヶ月に2回も行っちゃうんだと思います。最近の悩み。

でも次はいつかな、とか思っている時点で、
その悩みはないのも同然ですね。

そうそう、今回はトミーさんがシャツでした…!
もしかしたら初シャツかもしれません。
なぜか去年末で封印されてしまったと言う、シャツ姿、残念です。
とか言ってみたり、私はスーツメガネが好きなので。
襟がついているものが好きみたいなんですよねぇ、
と言うわけでケンチュルさんのポロシャツ姿が大変好きです。

と、変な話題になりました、やめましょう。

ZhertheZooはDJイベント以外で行くのが初めてだったので、新鮮。
うーん音は結構聴こえづらいかも、
と思いつつも変わらず楽しいステージでした。
横に長いからね、開放感があったようで、
ケンチュルさんが右に左にうろうろしてました。

今日も楽しい夜でした。
休憩中を邪魔してすみませんでした、と謝ってみたりして。

■セットリスト

 フロアライト
 NINA 恋しようよ
 GOOD LOVIN'
 HONEST I DO
 かわいいミシェル
 SHAME,SHAME,SHAME
 superstar
 悲しみのアンジェリーナ
 アセロラ~キング・オブ・ビタミンC~

|

« 2/20つばき@大阪2ndLINE『YU-JI ROCK TOWN 2009』 | トップページ | 2/26FoZZtone@名古屋ell.FITS.ALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/28357733

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22the HANGOVERS@代々木ZhertheZoo:

« 2/20つばき@大阪2ndLINE『YU-JI ROCK TOWN 2009』 | トップページ | 2/26FoZZtone@名古屋ell.FITS.ALL »