« 「OUT 上」 桐野夏生 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 誉田哲也 »

2009年2月11日 (水)

2/11the HANGOVERS@下北沢CLUB Que

200902111
はい、えーとまたハンガーズ行ってまいりました。
むしろ本命より本数多いんですが、という困った状況の中。
しかし、この外れのない楽しさは、病み付きになる理由の一つだね。

今回はトリということもあり、
なんとアンコールに成功、やったね。
一曲得した気分、次回も盛り上げましょう。

そうそう、私は「悲しみのアンジェリーナ 」の次に、
「サマーサイド」が好きなんですが、
歌詞で「八月の太陽~」と歌っているように、
なんとも夏らしい曲なので、聴けるのはまだまだ先は遠そうです、なんて。

セットリストは、先月と変わりガラリ変更されましたようで。
盛り上がる曲は欠かさないって言う、
とてもいい塩梅、バランス、だと思いました。

そう、でハンガーズの音楽は真ん中で聴きましょう。
音が絶妙な調和で、3人で一つであることを教えてくれます。

個人的に演奏は前回の渋谷LUSHの方が好きでしたが、
選曲は今回の方が好きかな。次回にも期待で。

■セットリスト

 フロアライト
 NINA 恋しようよ
 GOOD LOVIN'
 HONEST I DO
 JACK
 かわいいミシェル
 SHAME,SHAME,SHAME
 RAINY STARLUST
 superstar
 悲しみのアンジェリーナ
 アセロラ~キング・オブ・ビタミンC~

ED
 
 シャローナ シャローナ

|

« 「OUT 上」 桐野夏生 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 誉田哲也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/28124543

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11the HANGOVERS@下北沢CLUB Que:

« 「OUT 上」 桐野夏生 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 誉田哲也 »