« 「クレィドゥ・ザ・スカイ」 森博嗣 | トップページ | 「赤い指」 東野圭吾 »

2009年1月22日 (木)

1/22the HANGOVERS@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

ご無沙汰していました。
今日も読書部屋に来て下さってどうもありがとうございます。

何だか試験やら何やら、気分的な落ち込みやらありまして、
読書放棄していました。で、昨日再開。
森さんの「クレィドゥ・ザ・スカイ」読み終わりました。
面白いですから、本当、いいですから、皆さん
騙されたと思って「スカイ・クロラ」シリーズ読んでくださいね!

***

さて、タイトルに書きましたが、
伊坂さんが「the HANGOVERS」を推していた、という話。

「the HANGOVERS」というのは、
男性三人からなるバンドさんの事です。

皆さん知ってますか? 何でも伊坂さんに、
「HANGOVERSのような音楽が売れないこの世が嫌だ」
と言わしめたロックバンド。はい、昨日見てきました。

楽しかったです。本当他のバンドとはちょっと違うんですよ。
他よりいい、とか、そう言うんじゃなくて、
他のバンドとは違う、音楽の織り成し方をするんです。
ボーカル、ギター、ベース、ドラムが、
本当一体化してるっていうか、三人で初めて音楽が出来るんだ、
ということを真っ直ぐに教えてくれるバンドさんです。

是非、皆さん、こちらも騙されたと思って聴いてください。
仙台あたりだったら、伊坂さんに会えるかも?
とか、思っちゃったりしますね。埼玉にはいませんでしたが。笑

そうそう、「HANGOVERSのような音楽が売れないこの世が嫌だ」
という文章が載っている本? 雑誌?がどれなのか、
知っている方がいましたら、教えてほしいです。
私は伊坂さんの本全部読んでるのに、気づかなかった、
という情けなさ。よろしくお願いします。

時間が経ってますが、今年もよろしくお願いいたします。

■セットリスト

 NINA 恋しようよ
 シャローナ シャローナ
 悲しみのアンジェリーナ
 ネオスト
 JACK
 ビニール傘の歌
 Superstar
 フロアライト
 アセロラ~キング・オブ・ビタミンC~

|

« 「クレィドゥ・ザ・スカイ」 森博嗣 | トップページ | 「赤い指」 東野圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/27393741

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22the HANGOVERS@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心:

« 「クレィドゥ・ザ・スカイ」 森博嗣 | トップページ | 「赤い指」 東野圭吾 »