« 「マザコン」 角田光代 | トップページ | 「ジェネラル・ルージュの凱旋 下」 海堂尊 »

2009年1月29日 (木)

1/29the HANGOVERS@渋谷LUSH

先週に引き続き、「the HANGOVERS」のライブに行ってきました。

初渋谷LUSH。いつも思うんですが、
ライブハウスってよく分からない路地にありますよね。
で、大きくなると、隠し切れなくなり、AXのように開き直る、と。笑
いや、AXを悪く言っているのではなく、むしろ羨んでいるので(私が)

今回はまだマシでした。
一人で行ったら迷いそうラインキング一位は、
「十三ファンタンゴ」かな。個人的な勝手な意見です。笑

さて、「どこを見てもセットリストが落ちてない」、
と噂を耳にしたので、行ったやつは残します。

ちなみに今回のセットリストは、前回の
1/22HEAVAN'S ROCKさいたま新都心と同じでした。

看板の写真撮ってくればよかった。
前回も忘れたんだよなぁ、次は忘れないようにしよう。

そうそう、ライブの感想は、あえてここには書きません。
理由は特にないですが。個人が特定されるから?笑
いや、違いますけど、何となくね。

だけど味気ないから一言つけておくと、
アンジェリーナの時にケンシュルさんが、
「ア・ア・ア・アンジェリーナ」のとこで
両手でハートマークを作っていて、可愛かったです。
とだけ。これはみんな公認だろう、うん。

■セットリスト

 NINA 恋しようよ
 シャローナ シャローナ
 悲しみのアンジェリーナ
 ネオスト
 JACK
 ビニール傘の歌
 Superstar
 フロアライト
 アセロラ~キング・オブ・ビタミンC~

|

« 「マザコン」 角田光代 | トップページ | 「ジェネラル・ルージュの凱旋 下」 海堂尊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/27606603

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29the HANGOVERS@渋谷LUSH:

« 「マザコン」 角田光代 | トップページ | 「ジェネラル・ルージュの凱旋 下」 海堂尊 »