« 12/6つばき@下北沢GARAGE『みかん祭~ガチンコで歌増橙柑都!~』 | トップページ | 12/15つばき@京都mojo『エレキレストラン60』 »

2008年12月12日 (金)

■雑談:今年の師走は強化月間

今日も読書部屋に来てくださってどうもありがとうございます。

更新できずにすみません…本は読んじゃいるのですが、
ここのところ風邪を引いたり、ライブだったりと、
いろいろごちゃごちゃしていて書けていませんでした。
後ほど遡り更新をします。

しかも今週末実家に帰るしなぁ。
それに今月はつばきのライブが七本、イベントが四つある、
という驚異的な強化月間なので(笑)
なんだか振り回されて日常が疎かになっています。

いや、私はつばきしか追っていないので、まだいい方であり……
これが本当のライブジャンキーさんだったら、
12月は毎日ライブだったりするんでしょう。とか。
凄すぎる。

私はさすがに11本全部は行きませんが、
まぁぼちぼち遊んでいますので、
結構カレンダーが埋まっていたりします。
来週は京都だしなぁ、楽しみ楽しみ。

昨日の新宿タワレコイベントも楽しかったけれど。

と、言うわけで本ももうしばらくしたら更新しますので、
よろしくお願いします。年の瀬ですがみなさんも楽しい読書を!

|

« 12/6つばき@下北沢GARAGE『みかん祭~ガチンコで歌増橙柑都!~』 | トップページ | 12/15つばき@京都mojo『エレキレストラン60』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/26125971

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:今年の師走は強化月間:

« 12/6つばき@下北沢GARAGE『みかん祭~ガチンコで歌増橙柑都!~』 | トップページ | 12/15つばき@京都mojo『エレキレストラン60』 »