« 「ナイフ」 重松清 | トップページ | 【映画】GOTH »

2008年12月22日 (月)

■雑談:師走ですが運は尽きず

こんにちわ、
今日も読書部屋に来て下さってどうもありがとうございます。
年末なので、私情も会社もちょっと忙しいです。

そうそう、何だか今月だけでラッキーな事が三回ほどありまして、
今年の運はおろか、来年の運まで使い果たしてしまったのではないか、
と、妙にそわそわしています。

ちなみにどんなラッキーがあったかと言うと、こんな感じです。
・某バンドさんと某所で遭遇
・抽選会で当選
・東京マラソンに当選

いつも籤運の悪いに私にとっては、もう奇跡的といって過言でない。
何があったんでしょうか…大殺界だと言うのに。

で、読書ですが、ぼちぼち読んでいます。
それよりも感想が書けていないので焦っている今日この頃。
このままでは年を越してしまう!
今日は二つ遡り更新しました。今後も多分遡ります。
お時間のある方はみていただければと思います。
またしても酷評してますけど…まぁ感想文なので…ごにょごにょ。
「林檎の木の道」樋口有介
【DVD】スウィングガールズ

明日から冬休みに入るので、精力的に本を読みたい今日この頃です。
まぁ、会社はまだあるんですけどね。涙
でも今年は9連休だからいい方ですよ。
せめて借りた本を読み切れればいいのですが……。

今日は図書館に行って第二段冬休みに読もう、の本を借りてきました。
総合すると下記のような感じ。
皆さんもまったり読書でもしつつ、良いお年をお迎え下さいませ。

■感想を放置されている本&冬休み読もうと思っている本
・「詩的私的ジャック」森博嗣著
・「クレィドゥ・ザ・スカイ」森博嗣著
・「月光ゲーム」有栖川有栖著
・「予定日はジミー・ペイジ」角田光代著
・「平等ゲーム」桂望実著
・「悪意」東野圭吾著
・「彼岸過迄」夏目漱石著
・「それから」夏目漱石著
・「ジャージの二人」長嶋有著
・「わるいやつら」松本清張著
・「やさしいため息」青山七恵著

|

« 「ナイフ」 重松清 | トップページ | 【映画】GOTH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/26404809

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:師走ですが運は尽きず:

« 「ナイフ」 重松清 | トップページ | 【映画】GOTH »