« 「疾風ガール」 誉田哲也 | トップページ | 「元社員」 吉田修一 »

2008年11月 7日 (金)

■雑談:記憶の隅に一瞬だけ過ぎるものを追いかける

何だか全然更新されておらず、すみません。
ちなみにタイトルにまったく意味はありません。

会社が忙しくて打つ暇がなく……、そうなのです、
今実は自宅はネットが繋がっていないのです。
9月に引っ越したまま、まだ開通してなかったんですよね。

で、回線復旧予定は16日なのですが、
それまでは更新が少し不安定になるかもしれません;
今まで順調だったのが凄いぐらいです。笑 早く繋がらないかな~。
我ながらよくネットがなくてここまで持ったもんだと思いました。
皆さんもやってみては…?
ネット離れできない方多そうですよね、勿論私も含め。

***

余談ですが、明日は誕生日なので母が遊びに来ます。
誕生日に母親って、どんなに寂しいんだお前、
って感じですが、まぁ久しぶりなので楽しみです。
どこ行こうかなぁ~色々行きたいところはあるのですが、
どこも混んでそうで、行く前から億劫です。ダメじゃん。

今日も読書部屋に来てくださって、どうもありがとうございます。

■読んだ本、読んでいる本
・「疾走ガール」誉田哲也著
・「笑わない数学者」森博嗣著
・「悪意」東野圭吾著
・「流れ星が消えないうちに」橋本紡著
・「それから」夏目漱石著
・「君の望む死に方」石持浅海著

|

« 「疾風ガール」 誉田哲也 | トップページ | 「元社員」 吉田修一 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。birthday(少し早いですが)
会社で更新されてたんですか…
それはお疲れ様です。

お母さんが誕生日のお祝いに来てくれるなんて、
優しくて、仲がいいんですね。

読書も進んでるみたいで。
「悪意」と「流れ星~」は読みました。
「流れ星~」はちょっと物足りない気がしたけれど、
色んなことを再確認させてもらえました。
「笑わない数学者」が気になるので、るいさんの感想が楽しみです。

投稿: fumika | 2008年11月 7日 (金) 20:59

>fumikaさん

ありがとうございます~♪
そうなんですよ、会社で。笑
本当はいけないのですが、怒られない部署なので厄介です。
誘惑に負けました;あとは携帯で…結構面倒です;

優しくて仲がいいのかなぁ…うーん。
仲はいいですが、親子、として仲がいいわけではなく、
女として仲がいいのかもしれません。
色々ね、あるんですよねぇ。笑

「流れ星」同感でした。うーん恋愛物ダメですわ、やっぱり。
早く克服したいと思いつつ、それは現実でそのようなことが
起きないとダメなのか?と思い。
森さん楽しいですよ~。「そりゃないだろ」ってトリックが
多々ありますが、笑、でも森さんだから、と言う安心感で、
楽しめると言うのがありますね、是非。
スカイクロラシリーズもいいですよ☆

投稿: るい | 2008年11月10日 (月) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/25109437

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:記憶の隅に一瞬だけ過ぎるものを追いかける:

« 「疾風ガール」 誉田哲也 | トップページ | 「元社員」 吉田修一 »