« 「温かな手」 石持浅海 | トップページ | 11/19つばき@下北沢CLUB Que『"光" 宵待夜』東名阪ワンマンツアー »

2008年11月18日 (火)

■雑談:予防策を講じる前に

こんにちわ。
今日も読書部屋に来てくださりどうもありがとうございます。

さっそくですが、風邪を引いてしまいました。
四日前から喉の辺りが怪しい感じだったのですが、
今日はついに咳が出始めました。

今までの私の傾向としては、「喉→熱→痰→鼻水」となるので、
そろそろ熱が出るんじゃないかと思っているところです。
熱は困るなぁ、食欲なくなるし、へろへろになる。
おまけに明日はつばきのライブではありませんか。

こんな日ばかりは、家でゆっくりしたいところですが、
休んでは給料が減るばかりなので、仕方なく働いてます。
そして明日たぶんライブも行きます。

皆さんもお気をつけを。
年内にインフルエンザの予防注射もしないとなぁ。
絶対、かかるんで(苦笑)嫌になりますね、まったく。

■今読んでいる本・読み終わった本
・「温かな手」石持浅海著
・「君の望む死に方」石持浅海著
・「フラッタ・リンツ・ライフ」森博嗣著
・「それから」夏目漱石著
・「ちいさな幸福」角田光代著
・「荒野」桜庭一樹著

|

« 「温かな手」 石持浅海 | トップページ | 11/19つばき@下北沢CLUB Que『"光" 宵待夜』東名阪ワンマンツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/25446178

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:予防策を講じる前に:

« 「温かな手」 石持浅海 | トップページ | 11/19つばき@下北沢CLUB Que『"光" 宵待夜』東名阪ワンマンツアー »