« 「ナ・バ・テア」 森博嗣 | トップページ | 9/7つばき@『ベリテンライブ』in HEAVEN'S ROCK宇都宮 »

2008年9月 2日 (火)

■雑談:サボりすぎでした

こんにちわ~久しぶりに管理画面を開きました、るいです。

来てくださっている方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ないことをしておりました。
すみません。

いやはやちょっと見ない間に、
カウンタが恐ろしいことになっていました。
夏休みって凄いな。(そこかよ…!)

私も、夏休みを満喫してしまったりして、
結果こんなことになりました。

まぁその間も、ぼちぼち本を読み、
ぼちぼち映画を観ておりましたので、
後ほど追いかけ更新いたします。

古い記事が突然増えているかもしれませんが、
「今更かよ」とつっこみを入れながら、
さらりとご覧いただければと思います。

さて、記事を書きますか~。

|

« 「ナ・バ・テア」 森博嗣 | トップページ | 9/7つばき@『ベリテンライブ』in HEAVEN'S ROCK宇都宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/23428885

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:サボりすぎでした:

« 「ナ・バ・テア」 森博嗣 | トップページ | 9/7つばき@『ベリテンライブ』in HEAVEN'S ROCK宇都宮 »