« 「ダウン・ツ・ヘヴン」 森博嗣 | トップページ | 「風味絶佳」 山田詠美 »

2008年9月25日 (木)

■雑談:無駄に忙しい

近頃、会社のサーバーがダウンしたり、
学校が始まったり、で、なんやかんややってました。

気づいたら今日給料日やん!
嬉しいやら、悲しいやら。

これはもう買いたかった本を買い占めるしかない。
まずは角田さんの『八日目の蝉』かな。
図書館でせっかく順番回ってきたのに(半年待ち)
引越しやなんやのごたごたで借りにも行けず。

まったく。
私の読書生活までもが脅かされている今日この頃です。

あぁ、誰かお薦めの作家さんいましたら、
書き込んでいただけると嬉しいです。
無記名可。

そのうちレビュー増えます。

|

« 「ダウン・ツ・ヘヴン」 森博嗣 | トップページ | 「風味絶佳」 山田詠美 »

コメント

お久しぶり!
何だかとても忙しそうで・・。

今週は自分もかなり仕事が忙しくて死んでました。
下北のライブの先行に外れたよー。
明日一般だから、頑張ります。

最近会ってないから、暇な時にでも会いましょ。
何だか会いたくなりました(笑)

投稿: すきま風 | 2008年9月26日 (金) 22:14

>すーちゃん

ごめん……、毎度発見が遅れて…(涙
もう毎日確認するようにするよ。

私は学校が始まってうんざりですわ。
まぁ、でも新しい家はまったりできていいですわ。
まだダンボールがあるんだけど。苦笑

下北のライブチケット、26にでも。
どうしようかねぇ、26…うーん。
美術館か、映画か、それかむしろ遠出して
買い物でもするかい?ララポートとか。

私に会いたいと言ってくれるのは、すーちゃんくらいさ。

投稿: るい | 2008年10月15日 (水) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/24006296

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:無駄に忙しい:

« 「ダウン・ツ・ヘヴン」 森博嗣 | トップページ | 「風味絶佳」 山田詠美 »