« 5/21つばき@高円寺CLUB LINER『弾き語りたい夜もある Vol.11 夢見る街高円寺まで』 | トップページ | 「夏の階段」 梨屋アリエ »

2008年5月22日 (木)

■雑談:滞っている理由

更新が滞っていてすみません(涙)
と言っても見て下さっている方がいるかは不明なのですが…

更新が遅ているのも、
バンドのライブなぞに行っておりましたがため、であったりします。
最近「つばき」というバンドに、本当はまっていまして。
続いて24日もライブに行ってきます。
遊びすぎ。
でも楽しいんです、何だか救われる気がするんですよ。

20080521

昨日は、ボーカル・一色さんの弾き語りライブでしたが、
なんとライブ前にコンビニ前で遭遇…!(笑)
や、チケット番号が十番台だったので、
マイクスタンドの目の前をゲットできたり、
や、ライブ終わりに一人で突っ立っていると、、
「ありがとう、また来てね」と、声掛けてもらえたり、
や、うっかりサインをもらえてしまったり、
や、握手をしてもらえたり、と、もう死んでもいいかもしれない、
と思うくらい幸せだったんで、当分やめられそうにありません。
多分、私は最後まで追いかけるでしょうねぇ…、
と我ながら思ったりします。

だってポルノでさえも8年見守っていたのだから。

そんなこんなで、溜まっている感想と、読みかけの本。
・「夏の階段」梨屋アリエ
・「追憶のかけら」貫井徳郎
・「福扇自伝」福沢諭吉
・「あやし」宮部みゆき

|

« 5/21つばき@高円寺CLUB LINER『弾き語りたい夜もある Vol.11 夢見る街高円寺まで』 | トップページ | 「夏の階段」 梨屋アリエ »

コメント

こんばんは。
ライブにはまってるんですか?
とても幸せな時間を過ごされたみたいで良かったですね。
4冊も読んでいるんですか?
前回の「太陽と毒ぐも」ってタイトルもかわいいので、予約を入れたので来週には読めそうです。
なので後ほど、コメントさせて頂きますね。

投稿: fumika | 2008年5月22日 (木) 22:28

>fumikaさん

そうなんです、ライブにはまってしまって。
ライブ、というかつばきというバンドに(ピンポイント・笑)
未だかつてこんなにはまったのは、
吉田さんと、伊坂さんと、つばきくらいだと思うくらいで。
ようやく私も楽しめるものを見つけられたなぁ、
と思うとちょっと成長した気分になっていたりします。
とにかく一昨日は幸せいっぱいでした。よかったです^^*

私、結構並行読みするんですよ。
4~5冊をぐるぐる回しながら読む癖があり…。
すっごくはまってると、その本を最後まで読みますけど、
大抵2冊は手元にあります。

「太陽と毒ぐも」よかったですよ!
なんだか、全体的に「太陽と毒ぐも」…と言う感じ、
ではないような気がするんですが、読み終わった後に、
タイトルを考えると、「ふむ、なるほど」と思うかもしれません。
是非読んでみてくださいね。感想楽しみにしてます♪

投稿: るい | 2008年5月23日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/21089677

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:滞っている理由:

« 5/21つばき@高円寺CLUB LINER『弾き語りたい夜もある Vol.11 夢見る街高円寺まで』 | トップページ | 「夏の階段」 梨屋アリエ »