« 「ブラック・ティー」 山本文緒 | トップページ | 【映画】チーム・バチスタの栄光 »

2008年2月12日 (火)

■雑談:映画日和

どうも、こんにちわ。
久しぶりに雑談してみることにしました。
最近おざなりになっていて申し訳ないです。

え?誰も期待してない?
でしょうね、そうでしょうね…知ってますとも(凹)
お時間がある方は、しばしご歓談にお付き合いいただければと。

***

近頃私の中で空前の映画ブームです。
今月から豊洲で名画劇場やってるんで、
見逃したものを見ちゃおうかな、と張り切っております。
何せ800円で見れますからね。

で、先日見たのが「善き人のためのソナタ」
あぁこれは本当よかったです。
観たかったのに都合が合わず振られまくってましたが、
(飯田橋ギンレイとかでも延長やってたんですよ)
今さらながら映画館で見れてよかったです。

来週は確か「キサラギ」がやるんですよ。
これもちょっと気になってて逃しました。
今週は「それでもボクはやってない」かな?
あと再来週は「アヒルと鴨のコインロッカー」だったかと。
他にもやってるものがあると思うので、
ぜひ気になる方はお調べになってみてください。

http://www.unitedcinemas.jp/news/encore2007/toyosu.html

あとは「チーム・バチスタの栄光」「スウィーニー・ドット」
「潜水服は蝶の夢を見る」あたりでしょうか、迷うのは。
迷うなら、後悔前に、見てしまえ…(五、七、五)
というところでしょうか。
「潜水服は蝶の夢を見る」は特に気になるところです。

しかも、明日(今日)は、レディースデイ!
何か観て来ようかなぁ。

|

« 「ブラック・ティー」 山本文緒 | トップページ | 【映画】チーム・バチスタの栄光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/10475515

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:映画日和:

« 「ブラック・ティー」 山本文緒 | トップページ | 【映画】チーム・バチスタの栄光 »