« 「ママの狙撃銃」 荻原浩 | トップページ | 「サウス・バウンド」 奥田英朗 »

2007年9月 3日 (月)

■雑談:40000hit

どうもこんにちわ~最近本が読めなくて、
若干イライラしている、るいでございます。

はてさて、このブログも「40000hit」を迎えました。

い・いつの間に( ̄□ ̄;)!

一重に皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

最近記事数が多くなってきたからか、
カウンタがくるんくるん回ります。
申し訳ない…ろくな記事無いのに…。

あ、そう言えば、このブログとっくに「一周年記念」過ぎてました。

い・いつの間に( ̄□ ̄;)!

多分、7月でした。
アーカイブを確認ミスしてて、本人も9月かと思っていました。
重ね重ね申し訳ない…ろくな記事無いのに…。

まぁこれからもまったりと続けていきたと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
目指せ1000冊!!(うわーお、大きく出たなぁ)

今日は「サウスバウンド」奥田英朗著が読み終わりそうです。
感想は後ほど。
その後は宮部さんの「ステップファザー・ステップ」

|

« 「ママの狙撃銃」 荻原浩 | トップページ | 「サウス・バウンド」 奥田英朗 »

コメント

おお~!おめでとう!
私もコメントはないけど、着実に訪問数は増えていたりするよ。
もう完全タイトル無視な記事(本の感想)と化しているのにね(笑)

1000冊!
凄い果てしないけど、頑張れ~!

そういえば、乙一さんの「傷」っていう話があったと思うんだけど、小池徹平と玉木宏で映画化だって。
かなり配役に不満があるんだけど・・イメージが・・

あと、地元の図書館で「風が強く吹いている」が奇跡的にあったので借りてきたよ。
今から読むのが楽しみだ。

投稿: すきま風 | 2007年9月 5日 (水) 22:11

>すきま風さん

おぉう!ありがとう~p( ̄∀ ̄)q
ごめんよー最近全然遊びにいけていない…!
明日バイトお休みなので、お邪魔しますー。
今日は台風だねぇ、お気を付けて。

そうそう、誰が見てくれているのかさっぱりだけど、
リピーターさんが増えると嬉しいね。
書き込みは大量に来るときっと逆に大変だろうし(笑)
来てくれているだけでも嬉しいのであります。
何もなくて、申し訳ないのだが…。

1000冊!
まぁきっと地道に読んでいけばいつかは到達するよー(笑)
一年で170冊くらいだったから、後五年…果てしない。
でもそれだけ読んだら、誇っていいよね。
私漫画だったら軽く1000冊は読んでるんだけどなぁ。
頑張るよー。

「傷」かさぶたのヤツ?よく覚えてないのだけれど^^;
小池君と玉木宏って時点で微妙にミスマッチなきがするね。
うーん、でも配役が豪華なのは嬉しいけどね。
乙一さんも人気あるのねぇーみたいな。

おぉ!「風が強く吹いている」ありましたか!
よかったねぇ~すきま風さん何か好きそうな感じするな。
これで三浦さんにはまってくれると嬉しいのだけど。
私もせっせと読んでるけど、なかなか量が増えない。

そうそう、先日読んだ奥田さんの「サウス・バウンド」お薦めしておく。
これは結構一般受けしそうな本でした。
私も「リリーシュシュ」読まねば出す。「ラストイニング」も。

投稿: るい | 2007年9月 6日 (木) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126354/7790562

この記事へのトラックバック一覧です: ■雑談:40000hit:

« 「ママの狙撃銃」 荻原浩 | トップページ | 「サウス・バウンド」 奥田英朗 »